
7 0 0 0 H I T 有難う御座いました!
7000を踏んで下さったのはTammyさんvv
ご報告まで頂きました。
ありがとうございます(●^∀^●)

ついに7000かぁ…
7000HITは何で祝おうかしら。


折込チラシは普通の日常話です。



何故か絵を描こうとするとタイムリミットで、寝てしまうw

昨日は久しぶりに(電子)ピアノを弾いたわけですが、思いのほか熱中してたらしく…「30分弾いたら絵を描こう」と思っていたのに随分と時間が過ぎていたw

そのあと落書きのつもりで絵と記事を描いたらちょっと本気になってしまって(笑)、1時前w


時間が足りません。ギブミー時間!
睡眠も欲しいが、絵も描きたい…寝たい描きたい寝たい描きたい…あぁ何というループ(汗)


しかもせっかく色塗っていたおゆきさん領へのHIT絵が…強制終了・データー消失・エラー発生でものの見事振り出しに戻ったw
うぉぉおぉぉぉぉぉデリぃぃぃぃぃーターぁぁぁぁぁぁぁぁ!(叫)
本気で泣けたw

スペック不足オワタ\(^p^)/

本気でデリーターでの色塗りだけに使うノート、買おうかなw
12月は某茄子が入ってくるはずだし…。
と思いつつ行動に移さないぜ俺だぜHAHAHAHAHAー★

会社のVAIOのノートの方が優秀ってどういうことかしらw

スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: ななひゃく~♪♪

    ぽきさん! お久しぶりっす!!
    作だよ~ん*^皿^*

    な、7000HIT超え!!?
    すっげぇ!! HIT数すげぇ!! おめでとうごさいざいます☆
    わぉ② これからも頑張って下さい.+ ((=>∀<=

    では②^^

    ( 01:48 )

  2. 作さんへ コメントありがとうございます!

    お久しぶりー!!

    検定とか提出物お疲れさん!
    遅い時間まで頑張ってたなぁーw

    お祝いのお言葉ありがとうー(●ΩÅΩ●)ノシ
    いつの間にかこんな遠いところまで来てしまいましたよ(笑)
    自分でも驚いてます。
    これからもよろしくお願いしますね!!

    ( 13:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

