
ジーパンが無かったため、咄嗟のことで事務服着てきてしまった。






スカート短くなったかな…スカートの丈が少し膝上ですw(@以前よりも腹が出たんじゃね? (殺すぞ外野!!))
こう言うの履くと「寒いかも…寒いかも…」と思うのですが、履くと意外と普通w
寒さはへっちゃら~。
でもお腹は正直のようで、ちょっと痛ぇw

あと、履こうと思ってた靴の内部が思いっきり虫に食われてたw
えぇ!?虫って靴も食うんだ…意外…じゃねぇーよ

どうしてくれんだよ。
食われた靴、殆ど履いてないってば。
うわぁ~ショックー…流石に虫のおかげで荒らされた内部を綺麗にして履こうとする気力も無く。
別の履いてきました。

でもねでもね事務服、かなーり新鮮~♪
普段の格好がボーイズビーアンビシャス(@大志を抱くのは結構だが、意味が違うから)、ジーパン+フード付きトレーナー+会社のスタジャンの完璧装備な上に髪が短いから「へーい ボーイ!」とトンベリ(上司)に言われた。
だけど、「乙女」な格好して、会社の皆に2度見されるとか超優越感!
「最初誰だかわかんなかった~w」お世辞でも嬉しいです(○´∀`○)アハハンハ

キャッキャv

でも気をつけないと歩き方がオッサンwww
いかんいかん。
今日は乙女チック街道をひた走る日なのですよ!

あん。
誰だい、今
「外見が良くても中身それじゃーなぁw」って言った奴。
出てこい、血祭りや!!
血祭りやぁぁぁぁぁー!!(@だから、其処が問題箇所だって言ってんのw)


あと財布忘れてきたw
でも飲み物ないと天野は死んじゃうので、通帳使って下してきた。
だけど通帳のページが無い事に気づいてしまった(@「しまった」じゃねーよw)
通帳、新しくしに行かなきゃ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. 遠江寅屋 | -

    こんにちは。遠江寅屋です。私も普段着はパーカーに長ズボンという格好なのですが、イベント行く時はチュニックにレギンスだったりします。普段着ない服を着ると気分もいつもと違ったりしますね!天野様だったら何でも似合いそうで羨ましいです^^乱文失礼致しました。

    ( 13:01 )

  2. 遠江さんへ コメント有難う御座います!

    不思議と似合うものが無くて困ってしまう方ですw
    普段はジャージかパジャマか(笑)

    一度で良いのでコスプレしてみたいです(笑)

    ( 14:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

