

いつも、ぱちぱち拍手ご利用有難う御座います!(@ご利用?)
気づけば拍手も450越え。
気づけばコメントもたくさんもらえて、記事数1140以上を越えました ちゃはー★
いつもいつもくだらない話ばかりで申し訳ないです(●ΩÅΩ●)ウルウル


折込チラシから Tammyさん への拍手お返事です★




Tammyさん:

ご訪問&拍手コメントありがとうございます!

きゃー喜んでもらえて光栄です!恐悦至極っ!!
人に話を聞いてもらえない事が一番の苦痛になる天野。
だから天野を的確に苛めたいときは話を無視するのが1番なんですよ★(@え、これ何の指南?)

描いてる最中はさして思いませんでしたが、もうこれ「親分」じゃないですよねw
普通に「天野」だ(笑)

いつでも来て下さいね(●^∀^●)ノシ
緑茶入れて待ってますので(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

