
Amazon産から「メリカのキャラソン発送したよー」とのメールが来ないなと思ったら


カートに入れただけで

注文してなかったと言う

罠。




やられたw
腹いせにスカイクロラのサントラと、ヘタリアのサントラも注文してやった。
後悔はしてない。
どうせ明日、給料日。


ぎーぶ みー もーぁ はんばぁーがぁー
がどうしても
きぃー みぃ もーぉ はんばぁーがぁー
に聞こえる。

そっか。
俺、ハンバーガーだったんだ。

出来ればピクルス抜きがいい(@わがまま言うんじゃありません)
スポンサーサイト


コメント

  1. こぷ | WAOhdP.E

    Re: はんばぁーがぁぁぁー!!おっおー★

    MOS行きたくなった・・・・

    ( 16:35 [Edit] )

  2. こぷさんへ コメント有難う御座います。

    モス美味しいですよね。
    ケンタッキーも好きですよ。

    最近ロッテリアの名前を聞きませんねー…。

    ( 09:51 )

  3. こぷ | WAOhdP.E

    Re: はんばぁーがぁぁぁー!!おっおー★

    ほんとだねぇ~
    隣町にはあるんだけどねぇ~
    いかないねぇ~

    ( 12:18 [Edit] )

  4. 璃良 | LM/MZ91E

    Re: はんばぁーがぁぁぁー!!おっおー★

    「きみーもー」ですねwww
    2525でみたんですが、
    「そうか、俺ハンバーガーだったのか」
    皆さん適応能力の高さに感服です

    ヘタのサントラ!!
    ジャケットが各国勢揃いのかわいいやつですね!
    スカイクロラ私もこの前見ました!背景素敵ですよね^^

    ( 17:43 [Edit] )

  5. こぷさんへ コメントありがとうございます!

    学生時代はたむろしてたんですけどね(笑)
    そう言えばCMもしませんし。

    テリヤキはロッテの方がすきです。

    ( 22:16 )

  6. 璃良さんへ コメントありがとうございます★

    どうしても何しても「君も」にしか聞こえないないとか(笑)
    「ぐれぇーとぉー ぐれぇーとぉー!」は一緒に歌います!

    英もそうでしたが、米もネタ満載過ぎて「ちょ、このメシマズ達どうにかしないと」と思ってしまいます。
    まぁそこがメシマズのいい所なんですけどね(笑)

    空と飛行機の描写がとても素敵!
    主役級の水素さんと優一よりも土岐野が好きです!
    スカイクロラの小説も手を出そうかと思ってるんですが…
    なぜか自分の住んでいる本屋にはないw

    田舎めぇぇぇぇ!!!

    ( 22:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

