
いーなーいーなー!!





素敵ブログ様見てたら「年賀状受け付けてます!」みたいな記事が一杯あって
俺もしたいしたいしたい!!とか思ってたんですけどダメだ…

俺、喪中だったww

と言いつつ来年はするのか?と言ったらしない(笑)
気張ると何事も失敗するタイプの人間。

ってか年々、年賀状は減り続ける。
メールとかで「あけおめことよろ」だけのメールとか
しばいたろか!!!!!!

何だかんだ言って不精やねんけど、昔からの決まりごとはきっちりせんとアカンタイプw
あやふやとか ダメ、絶対 白黒つけなきゃ眠れない。

でも他人からはあやふやにされる事が多々。

ちくしょう…

目がかすんできやがった、前が見えねぇっ…
スポンサーサイト


コメント

  1. ココロ | -

    Re: もーいーくつねールート(@またw)

    ぽきたんにぉ年賀書きたかったぉ(´・ω・`)

    喪中残念なんだぉ(´・ω・`)

    来年、二倍の愛情込めて出すぉ!!!(`・ω・´)笑"

    ( 15:05 )

  2. ココロちゃんへ コメントありがとう!

    ごめんな~。
    自分でもすっかり忘れてたーww

    私も再来年は愛情一杯込めてココロちゃんに年賀状描くわ~♪♪

    ( 09:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

