
気づいたら朝でした。

…ん?…おかしいな。





どうやら昨日は21時頃に寝たそうな(@あれ、他人事w)
そして今日は8時に起きたぞ!(@11時間も寝てたの、君w)

完全に寝坊なんだぞ!
ってか1週間どれとしてちゃんと起きてないw
「余裕を持って出勤できてるなー」ってのまったく無い!!!uhiiiiww

しかもこの睡眠量でしょ。
何から何までホント申し訳ないw
まだ絵も仕上がってないの…ぼりぼりお菓子食って素敵ブログ様見てニヨニヨしてっと夜が更けてしまう!!

うにゃぁぁぁぁー!!!!!

よぉおし!!
今日こそはペンタブ持って絵を描くぞ!!
明後日も描くぞ!!

明々後日は昼から演奏会を聞きに行くので、昼までと夜に描くぞ!!(@起きてたらな)



昨日は事務服、今日はメリカスタイル(ジーパン+ダボダボパーカー)で出勤したら案の定
「うわぁ~天野さん落ち着くわぁあぁ」と言われたw
うん。
実は俺もとってもしっくり来てるんだぞ★
動き易いしねw
スカート、(パンツが見えるの)気にしないでいいし(@ちょ…おまっw)

「首から下見たらオフィスレディーやけど…首から上はただの中学生やなDDDD 顔だけ切って貼ったみたいな感じになっとるわぁDDDDD」
とトンベリ(上司)に言われたの超根に持ってます(笑)
そんな…大笑いしながら言わなくてもw

いいもんいいもん。
いいもんいいもん…俺、中学生だよ、ばかぁ(イジイジ)


未だにいろいろと年齢確認させられるよーだ。
来年22だっつーに。


それはそうと。
指輪、無くした。

どっかで落としたんだろうか…落としたことすらも気づいてないんですよねこれがまたw
どこ行ったんやろうなぁ。
いやーまぁ…何、無くしてもかまわんねんけどね。

ま、まさか…
出会いの前触れとかか!?(@はい、妄想妄想)

とかだったら嬉しい。
嬉しいだけで何とも言えませんけどねー。
いやぁ…あれですよ…自分の事をよくわかってる人であればいいんですけど
染色体が違う相手との信頼を1から作っていこうとなるとMENDOKUSAI★(@お前ぇぇぇぇ!!!)

基本、俺は、大雑把。
「ちょ、適当すぎひん?」
しゃーないやん。ソレが俺クオリティー。

基本、俺は、開けっ広げ、ゆえにウザがられる。
「なぁ、そこ隠すとこだと思う」
隠したて、どうせいずれボロが出るンやったら最初からカミングアウト。
はいすっきりー、が俺クオリティー。

基本、俺は、友達の方優先。
「…俺、放置?」
いやぁ、お互い気、使いっぱなしはしんどいて。

基本、俺は、ツンデレツン。
「何か、他に言い方ないのw」
無い。


以上、俺が恋愛できない法則。


つまり「甘え方を勉強しましょう」
えぇぇぇーごろにゃんでけへんーww


とりあえず、天野さんが飼える人募集中(笑)
しゅふの「ふ」は夫の「夫」でもいけるんだぜ★(@こう言うのだから誰も寄ってこないんだろうと思います)

俺に接触してくる男はみな「この人、面倒見がいい」と期待を膨らませ寄って来るんだが…
逆だZE?
貴方が俺を面倒見るハメになるんだぜケセセセー!(@うぜぇこいつ)



結果:

つまり俺は(性格的に見ると)、
(計画的な(=素ではないということ))ロヴィーノ+フェリシアーノ=俺です。
残念ながら割る2とかは無いです薄める気はさらさらありませんw
比率的に言うとロヴィーノの方が半分以上を占めております(笑@つまりロヴィ8:フェリ2みたいなね(@殆どロヴィーノじゃないかw))

だから相手(の性格)は親分+ルート÷2=みたいな人が良いですね。(@面倒見てもらう気満々じゃねーかw)

と言いつつ、恋愛に妥協してしまう方なので、なーんか変なのに良くなつかれる(=性格がメリカみたいなん。本気でKYとか。いきなり突拍子も無い事して俺が巻き込まれるとかw(本人は早々と退避w))www
変なのなんか、いらんてばw
…いや、ヘタのメリカは好きだが、現実の(性格が)メリカは本気でうざいぞ気をつけろ!!


とりあえず自分が勝手に考えている自分の中の、マカロニ兄弟比率が酷すぎるので、せめて5:5になるように努力しようと決意してます。

…ってか7:3が限界かもしれない(爆笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

