
フェリは何してても可愛い。
文字に意味はない(笑)

電話注文のピザとかを取ったことが無いので、一度食べてみたいですね~。
よくCMとかでしてるじゃないですか…アレ見ると、たまらんですな!

と言いつつ、私の住んでる町は配達区域外でして。
家までちゃんと届けてくれないと言う噂を聞きました(笑)

…すごく、田舎です。

店まで取りに行けばいいんですか?
それとも配達区域まで行けばいんですか?

注文してないのに少し心配する自分

…すごく、おかしいです(笑)


あ。
ヘタのサウンドトラックとメリカのキャラソンとスカイクロラのサウンドトラックが来ました。
今日はこれ聴きながら絵を描こうと思いまつ!

ってかヘタのサントラについてたフェリちゃんからのメッセージがすんげぇ嬉しかった!
仕事頑張れそうな気がする!!

スポンサーサイト


コメント

  1. こぷ | WAOhdP.E

    Re: 昼ステ42

    っていうか、ピザ屋がないんじゃない?

    ( 13:10 [Edit] )

  2. あなぐまQ | -

    Re: 昼ステ42

    ピザ屋に電話する勇気がない小心者です(・ω・`)

    ( 17:58 )

  3. こぷさんへ

    あれそうでしたっけ?
    記憶が曖昧で(笑)

    ( 22:18 )

  4. あなぐまQ さんへ コメントありがとうございます!

    食い気は時に小心をも超える!!!!

    でも確かにいざ電話しようと思ったら
    「ちょ、無理wだ、誰かヘルプ!」となること間違いなし。

    ( 22:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

