
えっと…ですね。
えーっと…そうですね、それがまず先ですよね(@誰と会話してるんだw)

7 1 0 0 H I T ありがとうございます★

いつも来てくださる貴方様から、初めておいでなすった貴方様まで…
本当にありがとうございます(●^Å^●)
いやはや、ホント、嬉しい限り。

画面の前からで申し訳御座いませんが、お許しくださいませ。



題名はサウンドワールドのボーナストラックから(笑)
ルートの声の良さに再度惚れたw

ルートの「さぁっ!!」の覇気の声の後のフェリちゃんの「うひぃwww」に吹いたw
ってかそのあと確実に二人とも笑いながら歌ってる気がするw
気のせいかな~。


それにしても絵、描かなくて申し訳ないw
あともう少しでおゆきさん領への貢物「2000HITover!」の記念が出来上がります。
「やっとかよ!」ってツッコミありがとうございます(笑)
何故か時間がかかりましたねー何でだろうw

でも今日にはうp出来そうです♪


ブログ管理画面ページのエラーがいつも出るんですが何故ですか?
頻繁に「アクセス集中」ってなるんだけどw
天野ぽき、すごく…イライラする!(あさこさん風(笑))

あ、それからデリーターがまたも不憫病w
いろいろとデータ削除してパソコンの容量軽くしたのに!
やっぱりデリーターは別にすべきかしら…と言いつつパソコン買うつもりは無い(笑)
パソコン買わないけど、サンタさんには「ipod欲しい!ipod欲しい!!」と無理を承知でお願いしてきました。

外に出ない引きこもりちゃんで電車にもバスにも乗らないし移動は車だからipod連れて歩く機会なんぞ皆無なんだけどなぁ。

だけど欲しくなるなるipod

しかしあくまでサンタさんに頼むわけであって、自分では買わないつもり(笑)
残念ながらお金にそんな余裕が無い。
某茄子もそのまま置いておきたいし。
次の給料日まで何処まで我慢できるかなー。
まぁ殆ど買い物する予定も無いので思い立ったが吉日のような買い物(=衝動買い)しなければ大丈夫でしょうよ。

そんで、今年のお正月はちょっとお守りとか一新しようかと思ってます。
交通安全とか(@大きくは無かったけど、事故したしなw)
体関係とか(@今は治ったけど、一時期ちょっと酷かったもんな)

…にしても縁結び、意味無かったなぁ(笑)
来年こそは良縁があるといいね。(@あれ、他人事?)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

