
【12月4日ぐらいまで上においておきます】

題名的には「貴方のクリスマスとお正月の予定をお聞かせください」ちっくですねw
ちょっとニュアンスが違いますねw
ニホンゴッテムツカシイNE★NAHA☆

書いた本人、天野はクリスマスも正月も予定は皆無です!!!!(さーみしーw)

ってかね明日から12月とか…どうしたらいい?
コレだから学生時代、テスト前日にならないと「あばばばばばbwwwやべぇ、何もしてねぇw
って感じでいい点数取れなかったんだね☆


と言う悲しい過去話カミングアウトはコレまでにして

「寂しいやつだな」とか思いつつ見てくださりそうな雰囲気の貴方に感謝(@強制かw)
詳細みたいなのは下からです↓
えー。
前置きは省こうかと思ったのですが、語らせてください(@いらねぇw)


ブログを初めて4年経ちましたが
実は言うとこんなにもたくさんの相互先さんが出来、
さらにコメント・拍手をもらえるようになったのは今年が初めてです。
嬉しい限り。

で、結局何が言いたいかと申しますと
前回の11月のTOP同様クリスマス(12月)とお正月(1月・元旦)の絵の案(構図・お題みたいなもの)を募集しております。

本当は他のブログ様みたいにアンケートを設置すればいいのですが、如何せん作り方とかがわからんちんw


12月
■TOP:キャラ未定
■12月24日・25日限定:ヘタキャラ(バーガー単品もしくはハッピーセット)にサンタクロースの格好させ隊。
つまり「誰のサンタクロースが見たい?」ってこってす。

1月
■TOP:キャラ未定
■1月1日・2日・3日限定:ヘタキャラ(バーガー単品もしくはハッピーセット)から「akomktyr」(←あけおめことよろの略(笑))の挨拶させ隊。
つまり「誰に挨拶してもらいたい?」ってこってす。
ヘタとオリジナルの二種類を用意しようかと思ってます。

こんなんどう?
こんなん見たい!
こんなんして!!

何でもどうぞ!!
出来るだけできるだけご要望には幅広くお答えしたい!

そんなやる気だけは十分です!!!(@やる気だけなw)


「自分の案、人に知られたくない」とかでしたらコメント非表示や拍手非表示でも断然おkなのですよ★

たくさんのご意見等々お待ちしておりますですよ~(○^∀^○)ノシ


コメント

  1. こぷ | WAOhdP.E

    Re: 【gdgd】クリスマスと正月の予定 募 集 中【企画】

    着物で初詣
    おもちたべてるとこ
    古風にこまや羽子板してるとこ
    とかどう?

    ( 13:13 [Edit] )

  2. こぷさんへ コメント&案有難う御座います。

    着物良いですね!
    正月と言えば着物ですものね(●^Å^●)
    良案ありがとうございます!

    ( 16:55 )

  3. きのやす。 | -

    Re: 【gdgd】クリスマスと正月の予定 募 集 中【企画】

    お久しぶりのきのやす。です!
    お正月企画楽しそうですね^^
    恐れ多いながらもリクエスト案を一つ><

    悪友で羽根つきしてるのが見たいです!!
    きっとギルが負けてばっかりで顔中落書だらけになってるんじゃないかと。
    もし宜しければご検討ください^^
    では短文失礼しました☆

    ( 09:11 )

  4. きのさんへ コメントありがとうございます★

    お久しぶりです★
    お元気そうでなによりです!

    悪友で羽根つき…袴っ…袴っ!!!!
    しかもギルの不憫設定最高ww

    素敵案ありがとうございますっ!
    超やってみる(●^Å^●)ノ

    素敵案ありがとうございますvv

    ( 23:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

