
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(@どうしたw)

7 2 0 0 H I T ありがとうございます(○^Å^○)

知らんうちにカウンターがテコテコ上がってます。
ホント、有難う御座います★


折込チラシから kiyonさん へのお返事です★


kiyonさんへ:

40分です~w
0時までに仕上げようと思って焦ったら雑になりました(涙)

この子は「ヘタリア」と言う漫画のキャラクターで常に食べ物(特にハンバーガーとかドーナツとか)を貪り食ってるんですよ。
だから周り(読者)からはメタボって言う不憫なあだ名がついてるんです(苦笑)

ハンバーガーはほんとに美味しいですよね!
マクドも好きですが、ケンタッキーも好きです★
ファーストフード店へ行くといつもいつも「どれにしよう。あれも食べたい、これも食べたいw」と悩んでしまうw

あぁ~ハンバーガーが食べたくなりました(笑)

拍手コメント有難う御座いました★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

