
最近は寒さ対策のため「暖かい服」を重視していますw
だから格好がボーイッシュ。
髪が短いため、更にボーイッシュ度がアップするのですw
makimaki
↑は昨日の格好を麻輝君に再現してもらいました。
ズボンは深緑のカーゴパンツ。
服はインディゴブルーのパーカー(その中に黒いロンT)
上着は会社のスタジオジャンバー(袖と裾が黒、その他はグレー、背中と右胸に会社のロゴ)

間違えられても文句は言えません。
「あのお兄ちゃん小さいね」
フィットネスからの帰りテコテコ歩いてて、小さいボーイにコッソリ言われてちょっと悲しかったw
ボーイのままが「…お兄ちゃん?」って疑問に思ってくれただけがほんとの救い!!!!


でも寒さには勝てません。
今日はジャージです(笑)


コメント

  1. こぷ | WAOhdP.E

    Re: 昼ステ43

    でもやっぱりズボンの丈、長すぎですよ!
    くるぶし丈が一番v-219

    古すぎ?e-263

    ( 15:21 [Edit] )

  2. こぷさんへ コメント有難う御座います。

    んー…

    そうですね…くるぶしはあまり履きませんねーw
    あれぐらいが丁度なんですよ(○^Å^○;)アハハ

    ( 16:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

