
In コタツ
ラグナ
久しぶりのオリジナル、ラグナ君です。

上記のラグナのようなポーズで(珍しく@天野はネットはしても基本テレビを観ない人間ですw)テレビを観てたんですが、どうやら首を痛めたようでw
ちょっと頭が右に傾いており、見える世界も少し傾いております(笑)

最近肩こりも酷くて、寝がえりをうつたびに首の筋がビーンと張ってしまって目が覚めてしまいますw
夜中とかに目が覚めると何故に寒さは押し寄せて来るのでしょうねー。
超寒がりなので少しでも寒さを感じると眠れないw(@と言いつつなぜかいつも布団はお出かけしておりますが)

もしかしたら寒さで体を堅くしているから余計に体がこるのかも。

…それにしてもこの首、どうしたものか(@文章的にはホラーチック(笑))


コメント

  1. 紫藤 | -

    Re: 斜め45℃

    う~ん、そういう場合なら痛い所に湿布貼って、痛みが治まったら、肩こり酷いの治すのに首回りを蒸しタオルとかホッカイロ仕込んだタオルやマフラーで温めたらどうかなぁ?
    首痛めた時はだいたい炎症が起きてるから冷やした方が良いけど、肩こりは大概そこの部分の血行とかが悪くなってるからそれを治すには温めた方が良いみたいなこと聞いたことがあるよ
    時と場合によるみたいだけどね

    ( 00:54 )

  2. 紫藤さんへ コメントありがとう!

    温めるのがいいのかフムフム。
    今のところちょっと違和感あるぐらいで傾きは正常に戻ったよ(笑)

    血行が良くないのは納得。
    今日は肩までゆっくりお風呂に浸かって温まるよー(●^Å^●)ノシ

    ありがとねー!

    ( 09:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

