
気づいたらこんな時間でしたw







12月に入ったので、天野ぽき、社内大掃除キャンペーンやっております。

今日は事務所のデスク周りをすべて綺麗綺麗に。
配線もちゃんと繋ぎなおしましたし、机の上も磨いたし。

朝から時間を忘れてキャッキャしてたらこんな時間です。
こんな時間までよく掃除したな(笑)
まぁ掃除の長期戦は慣れたものです★(@月に一度突然部屋の模様替えをしだす人)

それにしても小腹が空いたw
ポテチとか食べたい。あ、じゃがりこがいいなぁ~。


明日はトンベリ(上司)もセンター長も会議でいないので現場です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

