
寒さのせいで睡眠が早い天野だよ!
そのうちぬくぬくしたまま天に召されるんじゃないかとw
まぁ、それも本望だが(笑)






昨日、念願の新しいインク買ってきてペン入れしたんですが…
すべりがいい!!
描き味ばつぐーん!!すごいすごい★
今までドロッドロインクでやっていたので、サラサラインクの素晴らしさが身に染みて解かりました(汗)

でも、睡魔に負けて寝た俺、負け犬w





そうそう。
※あ、マイミクさんたちはお願いですから記事に関してはノーコメントでwwwww
何かあったら携帯メールかミクシメールでおながいしますwwwww※


私、ミクシもやってるんですが…この前から全然知らない男性とミクシメールしてるんですよw

そしてマイミクだしw

正直、気持ち悪いw

いや、至って普通の男性っぽいんだけど所属がマルチ商法の会社だし…意外と近くに住んでいるので「会いませんか?」とか言われたらどうしようとか考えてます。
断る気満々ですが。

メールをした感じ、とてもアウトドアな人で「遊びは全部する!」「今(20:00頃)からピアノのレッスン行って来る!」みたいなことを言っていたw
興味の無い俺からすると「あぁ、そう頑張ればw」みたいなねwww

「もっとお話したいです」って締めくくってあったけどそれからメール送ってないヒィイィィwww


ブログは自分と同じ絵描きさんで、気持ちがわかる人ばかりなので怖くないんですよ。
だから相互させてもらって仲良くできるんですが…ミクシとかは無法地帯みたいなものですから恐怖がすごく大きい俺。
無視すればよかったんだけど魔が差したw
女の人かと思って送ったらどうやら男だった、と言うね(汗汗汗)

女の人は怖くないんだけど(いや、「会おう」とか言われたら「嫌」って言うけどw)男は信用ならんw


まぁ下心無くただメールしたいとかだったらえぇけど。
何かちょっと話しただけだが、ナルシストっぽいwwww
俺「ピアノ、すごいですね」
奴「ちょっと音感にすぐれてただけだよ。音感は5歳までに云々」
ちょ、何これ KIMOIwwww

うひぃぃぃぃぃぃぃぃwwwww

「コイツ、絶対1000%B型だw」と思ってプロフ見たらマジで当ってた俺すごい!!!


でもホント、はなから相手にしてないが…向こうが相手にしてくるとかどうしたらいいw
自意識過剰気味に思うと俺 気に入られてる?
んなわけないかw

ちょっと既にマイミクの知り合いに「どんな人?会った事ある?」って聞いてみようそうしよう。
何かあったり、困ったことあったらブログに載せますな(苦笑)
あと、リアルな友人たちにもお話しますね。
だってこういうことヒトリで抱えてても「どうしよう怖い怖い」と思ってるだけだし。

ヒトリで悶々とするより、誰かに言ってスッキリしたほうがいい。


顔が見えない相手とは仲良く出来ない天野です。
一生無理w
スポンサーサイト


コメント

  1. こぷ | WAOhdP.E

    Re: りんりんらんらん

    了解しました!

    ( 12:35 [Edit] )

  2. ろびん | -

    Re: りんりんらんらん

    うひゃぁ・・・・・今の時代何が起きるかわからん時代ですからねぇ・・・・・・お気をつけて;;
    姉貴がミクシィやってたらしいので何も言えませんがww

    ガチでお気をつけて^^汗
    ・・・・気をつけてしか言ってへんな・・・・・・・・しゅいましょん。

    ( 15:36 )

  3. 幸坊 | -

    うわぁ何かウチと似たようなことになってる(苦笑)

    来ましたね、変な奴!!(ちょ、おまww)
    ウチはミクシィ入ってないから詳しくはよく分からんけど・・・・・・
    そのうち『ぽきって呼んでいい?』なんて言われない事を願う(それはお前の方だろ)

    しつこくメールしてくる訳でも無かったら適当に放置のままでもいんじゃないかな?
    相手がよっぽどKYでSTK体質でない限り(それはお前の以下略)、興味持たれてないって思ったらメールはしてこないと思うけど・・・
    KYSTKだったらご愁傷様(苦笑)

    でもまぁ、また困ったことがあったら気軽にメールなり何なりしてきてや~。
    ウチも前ぽき様に聞いてもらってかなり安心したしな^^*

    ( 00:15 )

  4. こぷさんへ

    のー…ノーコメントで言ったのに(涙)

    あと短すぎると何て返したら良いのか…
    無視するわけにもいきませんし(^Å^;)

    ( 08:45 )

  5. ろびんさんへ コメントありがとうございます。


    ホント…どんな人がいるかわかんないですよね~。
    顔見えないから余計に恐怖も増しますし(汗)

    ろびんさんも気をつけてくださいね。
    年齢が年齢だし…おねいさん心配。

    とりあえずその人については情報収集したしちょっとした仲間も見つかったよ(笑)

    心配してくれてありがとうございます(●^Å^●)ノシ

    ( 08:49 )

  6. おゆきさんへ コメントおおきに!


    おう。
    私んトコにも変なやつが来たぜ。
    いや、私が勝手に恐怖心を募らせているだけかもしれんが…なんかちょっと嫌w

    最後のメッセは返信すらしてないし、知り合いに聞いてみたら「私も全然連絡してないwむしろしないようにしてるwww」って言ってたし。
    このままお流れになることを期待しております万歳\(●^Å^●)/

    俺はそんな男に、ほいほいついてく女じゃねぇーんだよ(=Å)キラーン
    とか何とか言ってみたりしてちゃはー★

    もし何か進展があったり困ったらすぐメールして…いや、電話しそうw
    「ちょ、キモッwwwヤバイ、アカンwwwwUZEEEEEEEE!!!」
    って留守電が入ってたら「あ。何かあったなこりゃ」って思いながらご一報ください(笑)

    ( 08:57 )

  7. こぷ | WAOhdP.E

    Re: りんりんらんらん

    っていうか、携帯にメールしても返事ないし(笑)

    ( 10:42 [Edit] )

  8. あ。
    すみませんw
    ひらがなばかりであれだったで後絵解読しようとw

    また返信します。

    ( 10:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

