

最近本気で寝るのが早い(と言うより気づいたら朝を迎えてる状況)が多いんですけどどうしたら良いかなw(@聞くな)





眠くって眠くって。
たくさん睡眠とって、お昼休みにもお昼寝してんのに何時までたっても眠い。

風呂入ってベッドに座ったらもう朝だもんねw
でもちゃんと布団に包まって芋虫状態で眠ってるから、風邪とかひいてないけど。
アレですね、私の部屋には眠りの妖精さんが居るんじゃないでしょうかね。

俺の頭はおかしくねぇ!
み、み、見えないお前らが悪いんだよ ばかぁ!!(言_言)


…おっと、どこぞの眉毛が出てきたが気にするな。

俺は妖精さんとかお化けとか見えません。
気配は感じるけれども、見えません。
昔は良く見てたみたいだけど、見えません。
見えてないってば!!!
見えないって言ってんだから見えないの!!!!ムキーッ(`Å´;)/

おっと大人げも無くムキになりました申し訳ない。
眠りの妖精さんはありがたいが…絵を描きたいのに寝てしまうのは困るw
あと、頭が乾かないうちに寝てしまうのも困る…朝起きると、ライオン、なんだよね。
そこ「いや、天野の場合たんぽぽだよな…むしろたんぽぽの綿毛?」ってたんぽぽ言うな。
強そうなライオンにしてくれ!

でもマジでわっさわさしてて朝の貴重な睡眠時間が寝癖直しのために大幅に削られる。
寝癖って何であんなに直らんのだろうね…天野、イライラする★(@最近のマイブーム、あさこさんの真似)
髪の毛伸びてきたせいかな。えぇ、もう伸びたの?早いわね(@何、この自問自答w)

と、兎に角、髪は伸びたが絵は進んでないのだよ、君。
ペン入れは終わってるから、今日こそ取り込んで色を塗らなければね。
早くしないとクリスマス来ちゃうw
早く取り掛からないと、紫藤さんからのリクエスト描けなくなっちゃう!!!
天 野 さ ん テ ン ポ 良 く ! !

と言いつつ「ハウルの動く城観たいなー」とか思ってる自分死ねばいい!!!


最近気づいた、携帯の「湿気感知部分」に寿命が来ていることに。
つまり気をつけないと中の基盤まで湿気にやられている可能性がある。
可能性があるだけで、今のとこナンテン(携帯の名前)ちゃんは何とも無いよ。
気を失うわけでもないし、電池が急激に減るわけでもないし…元気そのもの。
11月でやっと携帯ローンも終わったし、これからだと言うのに!(@…その言い方辞めない?)
ちゃんと一緒に年は越そう。
とりあえず目標は4月までかな。

ってかこのナンテンは2機目(1機目はカメラの不調&基盤研究のため交換)なんだよね。
…つまり1年も使ってないってことか。
けど長い事使っているように思うのは、毎日携帯ちこちこいじってるからかなー。
とか言いつつ殆ど鳴らない携帯ですけどねw

鳴ったら鳴ったでビクッ!!ってする(@ダメじゃネェかw)


あ。
それから、毛とまつげが良く抜けるw
そんで目の中に入る。
痛いwww

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

