
お前は面白いなー♪
お部屋の中でアーサーさんは何かとお話しているようです…が、誰も居ません。

普通に妖精さんとキャッキャ話をしているアーサーって何気に不憫だw
でも、名誉ある孤立中もきっと妖精さんたちやユニコーンと話をしてたんだろうと思うと可愛くってしかたねぇ。

「アーサー、早く(人間の)お友達見つけなよー」
「そうだよ。ずっとヒトリはだめだろー」
「お、俺は…お前らと一緒にい、居たいだけだ」

そんな会話が行なわれていたに違いない。
よし、メシマズはこの際許そう、アーサー…妖精共々俺の家に来い。


そういえば。
メリカのキャラソンについてきたミニドラマ。
その中のトニーがすんごく好き過ぎるww
「オバケ ププーッwwww」とか言ってるのものっそ可愛いv

…待て
トニー可愛いとか言ってる俺、もしかしてメリカ領か?まさかのメリカ領!?そりゃ未だに「はんばーぁーがぁー!」って歌ってるけどまさかそんな…ちょ、ご冗談をくぁwせdrftgyふじこ(ry
(このコメントは宇宙人によってハイジャックされました)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

