上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白そうだったので「ヘタリア占い」やってみた。

【天野ぽき】
オレ イズ メリカ
天野ぽきの89%は、アメリカで出来ています。
天野ぽきの4%は、スイスで出来ています。
天野ぽきの4%は、イタリアで出来ています。
天野ぽきの3%は、エストニアで出来ています。


メリカwwwwwww
やっぱりオレはメリカ領だったんだ!!!!
悲惨すぎてワロタww
ち、ちげー!!俺はAKYじゃないぞ!!断じて違うんだぞ!!





【本名】
オレ イズ ロヴィ
本名の96%は、南イタリアで出来ています。
本名の3%は、リトアニアで出来ています。
本名の1%は、エジプトで出来ています。

…うわ。
なんなんこれ。
なんなん、俺の行動見られてんの?
どっかに監視カメラでもあるん?
ってかなんでロヴィ率96なん?
いや、嬉しいで。
ものっそい嬉しいんやけどあまりの独占率にめっちゃビビッてんねんw
確かに俺はツンデレや。
ソレは言える。
知り合いにも「ロヴィのやなー」って言われた。
めっちゃ嬉しいんやけど…ほら、あの…な?ほら、あれやて、うん…それやねんそうそう…つまりやなー(ry
(@素直にありがとう、嬉しいですって言えば良いのに)
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: AKY で ツンデレ

    おっほ~! 
    ぽきさん まんまメリカ領っすなぁww 89%って^^
    てか、本名のロマーノ割合が… 96%… だと!?
    すっげぇ! ぽきさんツンデレ~*>∀<*
    ウチもやってみたくなったしィ♪ 誰領になんのかなぁ?笑

    では②☆

    ( 01:16 )

  2. 作さんへ コメントありがとう!

    大部分がメリカに乗っ取られとるわ(笑)
    確かに定期的にハンバーガー食べたなるけど…
    ハッ!それが既に乗っ取られとう証拠やなw

    だから最近寝ぐせにナンケッツが立つのか…なるほど。

    ロマの割合大きくてほんま吹いたわww
    これ案外当たってるかもしれんよ~俺得俺得~作さんもやってやぁ(●^Å^●)ノ

    ( 14:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。