
風邪のようなそうでもないような気もしないでもないのですが(@何、どれ、どっちw)…
鼻水クラッシャー
麻輝も私も朝からこんな状態ですw
一昨日からくしゃみが多いなとか、鼻水垂れてきやがるwとか喉痛いかもと思ってたんですけど…朝から腹が痛くて悶絶w

半日寝てました。
今も鼻水がすごいです。
ティッシュ!ティッシュ!!

もしかしたらツキイチの乙女降臨したのでそれのせいで体調崩してんのかもしてませんが…今までそんなことないしなw
口あけてホゲーッとしてたら両の鼻から鼻水こんにちわ。
すごい…鼻がたれたのはこれが初めてですw

でも熱はないんだなぁこれが。
36.9度止まり。
スポンサーサイト


コメント

  1. kiyon | -

    こ、こわいよぉぉ大丈夫でしゅか(あ!噛んだ)

    あ!!!あぶないよぉ!!ビックリしました!!
    上の記事では37℃こえてるぅぅ
    「ぎゃぁぁぁぁ危険☆」
    なんて痛々しいイラスト
    寝て寝て(あたふた)寝てくださひ(T T)
    !?乙女の降臨も影響してるよぉぉ
    体調悪いとくるから私も!?

    私が、おかんになって看病したい

    あと、新型いきなりあがるから注意ですよぉ!
    うちの家族は熱がなくて
    いきなりどかーーーんと上がり!でまた平熱
    おかしいとおもい医者へ→そしたら新型でした。
    本当に大事にしてください

    ( 03:25 )

  2. kiyonさん コメントありがとうございます★

    心配ありがとうございますー(●;Å;●)
    今のところ熱は高い所で安定してますよー(@ダメじゃないかw)
    今はお薬飲んでまったりしてるので土日とゆっくりしたら快方しますぞ!
    熱が高い方が何かと動きやすく、微熱だと余計にぐったりしてしまうおかしな子ですw

    乙女降臨とかぶったので余計ですねw
    kiyonさんも同じなんですか~(●´Å`●)辛いですよねー。

    kiyonママー来てほしいー。
    あぁ液晶から人が行き来出来たらいいんですが…近い未来そうなることを願っております(笑)

    ( 14:32 )

  3. 璃良 | uAjJGPas

    Re: 生きてるよー

    ぽきねえさアア…!←勢いでなんという
    いや、俺にとってぽき様はかっこいい年上のおねえr(失礼しました!!
    お体大丈夫でしょうか?
    鼻水だけがとか…つらいですよね
    36.9度ですか!!
    平熱35度の私でしたらはもう 無 理 だ!ゾーンです・・・

    無理をせずお大事になさって下さい><

    ( 23:15 [Edit] )

  4. 璃良さん コメントありがとうございます!

    ねぇさん言われたぁぁぁー嬉しぃぃー!!
    初めて言われた、ちょ、動揺しとるっ!!うわ照れるっ(@落ち着いて)

    平熱がどれぐらいのものか今まで知ったことがないので…あーたぶん36.0前後ぐらい?かな…
    だからまだケロッとしてられるのかもw
    さすがに関節痛いのと鼻水が滝のように流れるのは辛いです(●;Å;)ウッ

    クリスマスや年末などのイベントも近いですし、璃良さんもお体に気をつけて暖かい格好を★

    ( 00:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

