
黒分
さっきウトウトしてたら夢を観ました。

なぜか私がロヴィになってて、たぶんだと思うけどフランシスが「俺んちおいでー」ってあの手この手で誘ってたら親分が来て上のセリフ吐いて助けてくれましたw
思い切り黒分ですね分かりますw

嬉しいんだけど怖かったw
そのあと
「変な人について行ったアカンゆうてたやろ」
とお尻ペシンペシンされて怒られましたw

そこで目が覚めた。
も、もうちょっと観ていたかったー!!!
にしても私相当小さかったなぁ…親分もフランシスもかなり大きかったw
かなり見上げてたもんなぁ。
抱きあげられたときにとっても暖かかったように思うのはただの私の後付け妄想なんでしょうかw

初めてヘタの夢見ましたキャッキャvv
親分~かっけー♪
次は是非とも旦那のルートが観たいところです(笑)



あ、熱が37度を突破しました\(^O^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: なぁ…

    な、なんて素敵な夢ですこと!!.+ いいな~ うらやましいわぁvv ((´▽`+
    親分かっこよすぎるっしょ!! 兄さんNice☆←

    てか、風邪…? 大丈夫かいな?? 腹痛とか…
    熱ー! ぽきさん熱ー!!←落ち着け。 37度はきついなぁ… ほんに大丈夫?涙 
    ウチの場合は36.8度以上出たら死んでしまいそうになるんだけど、ぽきさんはどげ?
    まだ平気な域??

    うぅぅ… お大事に;涙②

    ( 01:20 )

  2. 作さんへ コメさんくす★

    親分に怒られてしもうたわ(笑)
    あれやね、ウトウトする前に「黒分ってかっこえぇけど…「黒分」の響きが悪いわw」とか考えてたから夢見たんかも1
    作さんも親分のこと考えて寝てみたらいかが??

    今んとこのそのそ起きて動けるよー。
    熱が高いほど元気になるタイプ(=テンションが上がる)からなぁw
    今は37度よりちょっと上やから元気(笑)

    確かに中途半端な「微熱」の方がだるいのは確かやね。
    昨日までは微熱やったから逆に辛かったわぁ。

    心配ありがとうね!
    土日で治すわ~作さんも気をつけてな(●^Å^●)ノ

    ( 14:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

