
「おおきに。めっちゃ嬉しいわ…親分泣いてまうわぁ~」
チュロスの話の時に出したアントーニョ親分天野カスタマイズです(笑)
でこにちらっと見えるのは冷えピタw↓
おおきに
昨日から暖かいメッセージありがとうございます。
皆さんのコメが心の栄養やぁ!!

体調を崩すのは自分の管理の甘さが原因なんですけどねーww
まだ熱は下がらず関節も痛い痛いですが、テンションだけは高いです(笑)
あ、鼻水も止まりませんw
リップクリーム塗ってるんですが唇のかさかさ具合が半端ないです。

あー誰か俺の唇奪ってくれんかなぁ…そうすればかさかさなんてすぐ治るのに(@治りません)
とか妄想しながらキャッキャしてご飯食べてウトウトしてたらこんな時間。

残念ながら起きてられるような体力があまりないので寝ますw
早くポーリト仕上げたいんやけどなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. こぺ | GL06jWsU

    すまんかったねぇ、引っ張りまわして・・・・だめな時だめっていってね

    ( 20:32 [Edit] )

  2. こぷさんへ コメントありがとうございます。

    大丈夫ですよー。
    記事の日付がジャスト0:00だから12日ですけど、うpしたの11日なんで♪
    お買い物楽しかったです。
    昼飯ごちでした。

    昨日1日寝てたんで元気ですよ★
    その代わり寝すぎて腰と肩甲骨の辺りが痛いですw

    ( 13:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

