
久しぶりに怒りを感じました。
俺だって怒ります。
ちぎーっ!!!!!
麻輝君です。(笑)

「何に?」って?
後輩に★

処理の仕方を知っている書類をめんどくさいからと俺の机の上に放置しやがって!!!
結局「やってないじゃないか!」と怒られるのは俺だったんだぞ!!
休みの俺が書類できるかこのおばかぁ!!

「何でせぇへんかったん?」
「え、それは…あの…天野さんの仕事かと…」
「俺、休んでたやんな?しかもこれ、自分が頼まれた仕事やろwww」
「はい」

返事だけはプロ並みなんだけどねふふふ。
根性と誇りはまったく持ってないとしか思えないぞ、てめぇ★(@ブラック降臨中)
最近は何があっても放置だったのですがさすがに今日は怒ったんだぞ!
何でもかんでも机の上に置きやがってw
俺が居ない間、ひとり生活満喫してたろwwww
先週の水曜に(俺から後輩へ)頼んでた仕事が何一つ終わってないとか、お前の脳みそが終わっとるわいパーンだわい(@ブラックその2)

まぁ思ってても言わないし、思ってたけど流す事にしたw
月曜からイライラしょっても仕方ない。


これは何故か眠れなかったので日曜の(朝)3時ごろ描いた絵w
DVD2巻TOP組
(※絵は健全だけどここから下にちょっとした豆腐が潜んでるよ気をつけて!※)
いぎぎにぽーん
「身長差!!!身長差滾るぞこんちくしょー!!!!!!!(@お静かになさい)」の掛け声にあわせガバッと起き上がり机に向かいました(笑)
これ描き終わった後は満足げに眠りましたよ万歳!

爽やかほのぼの英日…ん?日英?…
にち…えい…

いややっぱり英日かな。
アーサーが超天然素材な総うk菊にどぎまぎやきもきしてると良いよ。
「な…なぁ菊、その、あの…お、俺以外に上目使いで話すの(時と場合によっちゃぁ襲われかねないので)止めてくれ、ないか」
「そんなこと言われましても…皆さんが私より身長が高いのが悪いのです」
「悪い…のか。俺が悪いのか、そうか…ならしゃがめばいいんだな」
(跪くアーサー)
「ちょ、アーサーさん…や、止めてください!」
「何でだ?」
「は、は、恥ずかしいからですっ…!」

誰か漫画にしないか!!!!
俺では無理。
俺には画力が無いから俺には無理。
だから誰か絵に表してくれないか。
誰か誰かアーサーを跪かせてくれ!!!
誰か!!!!!!!!!!






おっと話が(危ないほうへ)それました、恐れ入りますすみません。
(@わかってて、知ってて話したくせに)
兎に角うちのアーサーは紳士です(菊に対してオンリーで)。

にしても豆腐に触れていないのに(本とか読まない、日常的に話もしない、日常的に考えたりもしない)、豆腐の侵食が行き届いてる事に驚いたwww
…まぁ相変わらず発展場は苦手ですが。

すん止めってヤツですごめんね★(@何に謝ったw)


とりあえず身長差は今のマイブームです。
貴方の(滾るor滾っている、萌えるor萌えている)マイブーム教えてください(笑)



**ご報告**
ポーリトは今日仕上げられたら仕上げてしまうつもり。
でも…なんか体調悪いwww
ぶ、ぶ、ぶり返しだ、とぉッ!!!!

スポンサーサイト


コメント

  1. Tammy | t2G15xes

    し///ん///ちょ///う///さ///

    可愛い!!///></// これは滾った…!!

    なんとまぁ跪かせたい!片膝立てて!^q^q^ もう菊が姫だといいと思いますいいなぁ可愛いなぁ!うおあああ描きたい!っていうか描いてくださいよ是非見たいです\(^o^)/

    素敵妄想ありがとうございましたご馳走様ですえへへ^q^ 暴走してすみません…

    体調大丈夫ですか?><; ご無理はなさらず!

    ( 14:29 [Edit] )

  2. もちくるた | JalddpaA

    Re: ひるすて45

    激しく怒っているのに可愛い件について(何)
    ぶり返しちゃったんですか・・・ご自愛ください~;;

    菊と紳士かわいいなぁぁあ!
    ポー&リトも楽しみにしてますっ

    ( 15:17 [Edit] )

  3. Tammyさんへ コメントありがとうございます★


    Tammyさんから「滾った」入りましたぁぁーあざーすっ!!
    身長差大好きです!
    高すぎず小さすぎずがいいですよね!!

    菊姫!!
    跪かすのもいいですが御姫様抱っこも美味しいですね…
    あ、そのまま「あ~れ~」とかヤッちゃったりして!!(@「や」をカタカナにするなw)
    え…私が描く、ん…ですか?
    え、これはもしや隊長命令?

    くっ、Tammy隊長に言われたら断れないっ。

    い、いつか、いつか挑戦したいっ!(@まだ他力本願抜けてないな)

    ( 00:01 )

  4. もちさんへ コメントありがとうございます!

    えぇぇ頑張って怒ってみたんですが(笑)

    確かに「ふぬおぉおお!!くぅぉぉぉ」とか
    「ちきしょーちぎー!!」とか言いながら(脳内では)怒ってるので迫力はないと思われますww

    ポーリト、あともう少し!
    のところで強制終了とかどうしてくれようこのポンコツッ!!!!!

    強制終了に負けず頑張りますw

    ( 00:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

