
何が悲しいわけでもないんだけど泣きたい時ってないですか?
泣くな泣くな
そんなとき誰かがそばにいてくれたら、と
思うのです。

…ルッツ、でこっぱち(笑)



伊の大統領(大統領であってる?)がえらいことになってましたねw
リアルな流血沙汰でビビりました(汗)
思わず「うひぃいい」って言ったのは私だけじゃないはず…

あんなことになった理由は知らないけど、いろいろと色男発揮してるそうじゃないですか伊大統領。
さ す が っ ★ 
とか不謹慎なこと言っちゃだめですね(笑)

「ヴェッ…うわっ!うそぉ…」
とさすがのフェリモ驚いてそうだ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

