
眠い。
驚くほど眠いw

仕事してたら寝てしまいそうです。
うとうとしながら、再びぱしょこん事情と昨日見た夢の話と食べ物、メリカ領ハワイへ行ったときの話など。




IME2007の辞書復元をしてみたんですけど、今のトコ超スムーズ!!
昨日は1度も変換強制終了なし!
ふぉぉぉすげーすげー!
だけどデリーターは強制終了してせっかく塗った部分が消失とかどういうことww
このツンデレぇぇー!!
せっかく背景入れてたのに、水の泡じゃねぇーかー!!
ぶわわぁ~ん(> Д <。)ぱしょこんの御馬鹿ー!!

でもネットの接続がすんげぇ早くなりました。
今までイラッとするぐらい遅かったんですけどね~快適インターネットしてます★
ピクシブも瞬時に表示されてありがたい!

正直な話…フォトショ欲しい(笑)



そう、昨日は何故かセボンイレボンに行って骨なしチキンとポテト食べる夢見ました…重カロリーw
「お弁当あるのにー」とか言いつつ豚まんをむしゃむしゃ食べて、おでんもむしゃむしゃ。
その後はお弁当と一緒にチキンをむしゃむしゃ。

寝ながらお腹へってたんかなw
それともコンビニに行けと言う暗示ですか(笑)
家の近くのモーソンが潰れてしまったので、コピー本のコピーは何処でしようか考え中。
近くのモーソンのコピー機、とても良かったのにナァ。
もう少し頑張ればドレミファミマがあるのですが、そこのコピー機には良い思い出は何一つない(笑)
たとえコンビニには似つかないハイクオリティーなコピー機だとしても、絵が綺麗に出ないコピー機はただのコピー機です(天野比)
でも「近くのコンビニ」はドレミファミマしかない…。

最近セボンイレボンがにょきにょき生えますが、モーソンは潰れる一方ですねw
どうやらコンビにはコンビにでも各コンビニ、営業体制が違うそうで(聞いた話なので真意のほどは不明ですがw)モーソンとかは売れ行きが悪いとすぐさまコンビニ自体を潰してしまいますが、セボンは多少売れ行きが悪くてもオーナーを変え品を変え~ってするそうですよ。
「そうですよ」ってだけでホントに真意のほどは不明ですw

コンビニ溢れてて何処へ行っても、何処を見てもありますね。
不思議な光景だ。
だけどコレは日本が平和な証拠!
24時間あけているのに、殆ど強盗が来ない!
海外でも24時間のデリは出来始めているようですが、私服警官が常駐していたりレジには防弾・クリアボードつけたりと厳重。

この前見た映像だと、私服警官が24Hデリのおねーちゃんと仲良く話してる最中に強盗参上!…の後3秒で御用wwとか(笑)
その私服警官の人がゴリマッチョでカッコよくジャケット羽織ってて素敵だったことを覚えておりますw

海外旅行経験皆無ですけど、メリカの国のデリとかカフェとか行ってみたいですね。
あ、嘘つきました…高校の修学旅行でハワイ行ったわw
すっかり忘れてました。

えー…そうそう、そうだ、本場のハンバァーガァー(と言うかチキンフィレ)を食べたのだが日本のフィレとは大違いでした。
パンはしなしなぴーでしたし…フィレの胡椒はすごいってもんじゃないぐらいついてたんだぞ★
そのあとサーティワンでアイスを頼んだんだが、友人のミントチョコ…は歯磨き粉の味wwww
ミントフレーバーがきつ過ぎたw
俺は無難なチョコチップバニラ。
バニラが日本のものより甘い…なんか甘さが濃縮還元されてたゲロ甘だったww

そしてハワイのホテルの自販で買ったジュースは口の中が染まるww
友人はブルーソーダなんぞを飲んだのだが、ニカッと笑ったら口の中が悲惨だったw
まるでカキ氷のブルーハワイを食った後(より酷い)のようwww
と言う俺はまたもや無難にもオレンジジュース。
えぇ皆様の期待通り、口の中がオレンジ色だったわよ★…でもオレンジ色だから「うへぇぁw何wそwれw」にはならんかった。
そのまま飲み続けていたら友人は歯まで真っ青になって流石にひいた(汗)

そう言えば朝食にカリカリベーコンと目玉焼きが出たのだが、ベーコンのカリカリ具合が半端なかったwww

日本の朝食に出る「カリカリベーコン」とはお箸で持つとくにゃっと曲がりますし、ベーコン自体の油や塩分がありますから焼くときに油と味付けは不要なのです。(←祖国ボイスでお読みください)

打って変わって…

ハワイで出たベーコンはフォークでさしても曲がらない鋼鉄のベーコンなんだぞっなは★
ナイフで切っても切れないし、齧りつくとジャーキーのような弾力があるのが魅力なんだ!
し か も ~ ♪
カリカリに焼けたベーコンは味が濃いにもかかわらずその上から再度こしょうをかけちゃうからカッコEEだろボーイズエンガールズっ★(←メリカボイスでお読みください)


味が濃いので2枚ほど食べれば満足なんだが、ボーイのおいちゃんは笑顔で次から次へと鋼鉄ベーコンを皿の上に置いてくれるww
いらねぇw
「No thank you」と断ると超悲しそうだったww

あとパンが固い。
バゲットみたいな感じでごあごあしてた。
最初はフランスパンかな…と思ってたんですが、何か違う…けどそう言う洒落た物に縁が無い天野ですし、パン朝食派(もっと言うと朝ごはん食べない派でしたw)ではなかったので無心で食いました。
無心で食い終わった後に気づいた、ジャムとマーガリンの入れ物があたりに散らばっている(ざっと5つぐらい)www
その散らばったジャムマーガリンの入れ物をヒトツの皿に無表情で集めていた姿が異様に面白かったらしく隣で見ていた堪えきれず友人が「ちょ、ぽきちゃんワロスwwワロスww」(あ、友人は「ワロス」って言いませんよ言い方は普通w)って腹抱えてたw

でも不思議とスクランブルエッグは美味かった。
丁度良いぐらいの半熟で、ベーコンよりスクランブルエッグほお張ってた。
サラダと言えば自分的にはキューカンバー(きゅうり)が入ってないと気に入らなかった(当時の自分は。今はどっちでもいい)ので食いませんでした…ってかキューカンバーが入ってないと言う記憶しかなくて何のサラダだったかは覚えてないんです申し訳ないw


あ、売店でチョコレートを買って食べたんですがあれ、凶器
ゲロ甘wwwwwwww(@草多いよ)
日本のチョコレートのような甘い口どけ、口の中で蕩けていくチョコ…は想像してはいけません。
兎に角口に居続けます。最終的には噛むしかありません(笑)



台風直撃前の日本上空…
ゆらゆら…と言うよりぐらぐら揺れる機体
「危ないからベルトして!!」
「席をお立ちにならないでください!!」
と先生や乗務員さんが騒いでいる中

友人が私に聞いた
「どの時のどのご飯が美味しかった?」
と言う質問に
「…機内食」
呟くように即答した天野は今も日本食が1番好きです★


人生に1度はフレンチとかイタリアン、本場のものを食べてみたいですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

