上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えー12月も中ごろになりました。
ようやく完成TOP絵w
あぁすみません…でも危うく落書きメリカで年を越すことになりそうでしたよ(汗)

12月のTOP★
まだ準備中の段階なので後ろのクリスマスツリーには何も飾りがないという設定です…わ、忘れてたんじゃねぇーぞこのやろー(@メッ!ぽきーの、そんな言い方せぇへんの!(@ぽ、ポキーノwww))。

とりあえず当日用の衣装を試着、そしてそのあとクリスマスツリーに飾りを施そうと思っていたようです。
が、
ここでポーがキュピーンとひらめいたようです。
「飾りでリトの髪、くくっちゃうしーvvちょ、よくない?」

実行

「うわ。似合うー。驚くぐらい似合うしーvvv」

トーリスは「何かしたでしょ」ってことなのでポーのやらかしたことに気づいてません。

こういう二人が大好きです(●=∀=●)ちゃはー★
最初ポーもリトと同じ格好をしてたのですが彼に「普通の格好」っつーのは似合わないのでケープ風のサンタにしてみました。
ズボンとかも似合いそうにないので、長めのコートみたいなの履いてそうです(笑)
そしてサンタ帽ではなく、真っ白でふわふわのイヤーマフしてるんだよ!
逆にリトはきっちりした正装サンタで決まり♪(@正装サンタw)

「なぁ、ピンクのサンタ衣装えぇと思わん?」
「うわぁ何それっ!!!」
「特注やしー高かったんよー」
「ぽ、ポーwww」
I LOVE PINK!
やっぱりPINK似合うポー(笑)

文字なしも置いておきます。
文字なし
スポンサーサイト


コメント

  1. kiyon | -

    くぅぅぅGOOD

    ピンク・・・「あるとおもいます!」(BY天津木村)
    いいです凄く!
    特注申し込みます!
    ケープ姿が、かわいい!楽しそうですぅ
    そして、クリスマスツリーに飾りがつく日が楽しみ

    元気な絵を見たら、なお安心しました(^^*)
    復活嬉しいです。

    ( 01:40 )

  2. kiyonさんへ コメントありがとうございます★

    復活しましたぁぁー!!
    元気良く生きてますばんざぁーい\(●^Å^●)/

    天津木村吹いたww
    まさかkiyonさんの口からそんなお言葉が聴けるなんて!!

    やっぱりピンク、ありですか(笑)
    でもピンクのサンタがいたらすごく派手でしょうねw

    服のふわふわ描くのがとても楽しかったです♪

    ( 14:34 )

  3. もちくるた | JalddpaA

    Re: 12月のTOPができました★

    かわいい~!
    そしてピンク似合い過ぎだww
    私もそんな色のサンタ服着てみたい~~!!!

    ( 20:20 [Edit] )

  4. もちさんへ コメントありがとうございます!!

    この格好でピンクのブーツ履いたらピンクサンタの出来上がりです★

    色をつけていて「ポー、このままでも良くないか?」とか思ってしまいましたw
    やっぱり似合いすぎる(●´∀`●)
    でももっと明るいピンクにすると、イカガワシイ商売のおねぃさんみたいになってしまうので
    ご注意を(笑)
    是非とももちさんもピンクサンタ服を着てください!さぁ!遠慮なさらず!(@お前が遠慮しろよ)

    そして何気に背景の壁もピンク色。
    ポーが本家様のところで「家、ピンクにしようと思うんよーVvVv」と言っていたのを思い出して
    「これ(背景)はポーの家だ!ポーの家の部屋の壁は絶対ピンクだ!!」
    と勝手な妄想が爆発したのでしたw

    ( 09:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。