
昨日たくさん寝たのになー。
冬のせいで眠い眠い。

ハンバーガー食べてたら勢い良くレタスがフライングする事ないですか?
ぺろーん
あれ、嫌いですww
レタスが去った後のハンバーガーは主役ばっかいすぎてつまならい気がするんですよ。
しかもデローンってなったのがアゴにあたると場合によってはテリヤキのタレやマヨネィーズがついたりする。
腹立つ(笑)

あー…チキンフィレが食べたくなってきました。
ケンタッキーのポテトでもいいですね。

でも最近またもや胃が拒食気味で、ご飯食べるの苦痛ですwww
ままんに「お弁当の中身を果物にしてください」って言ったので今日は柿とキュウイ…キューイ?ん?キウイ?キウイか?(@知らん)が入ってました。
甘いものは入るんだけどナァ…。


何かいい響きの言葉ないかな、って探してたらあった。
HIYOKO LIFE
【頭の上にひよこが居る生活】
 HIYOKO LIFE 創刊! 
第一回目の特集は『触り心地が俺好みのひよこに出会う方法』

天野書店より絶賛発売中(嘘)




ヤバイ。
眠さがピークだwww
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん | -

    Re: ひるやすみすてーしょん よんじゅうろく

    あー・・・あります、ソレ。(・∀・。)(-∀-。)
    しょっちゅうあるもんで、レタスがinしてないヤツとか食います^^b
    でも、ハンバーガーの上のパンを先に食べちゃうのでクソ腹立ちます・・・。
    ・・・・イラッ☆

    失礼しますた。

    ( 17:18 )

  2. きのやす。 | -

    Re: ひるやすみすてーしょん よんじゅうろく

    頭の上にひよこの居る生活…激しく読みたいですw
    12月トップも素敵でした!!
    さり気ない感じにポーのサンタ服が女の子用だったのも!
    流石です素晴らしいです分かってらっしゃいます☆^^^

    眼福イラストご馳走様でした!

    ( 09:06 )

  3. ろびんさんへ コメントありがとうございます★

    レタスがInしてないのは味の密度が激しく濃くなりますね(笑)
    今はレタスが新鮮なまま出てくるお店が多くなったので、
    しゃくしゃくと良い音で食べられますけど
    昔はデロンデロンのレタスばっかり入ってたw

    そしてまさかの「ハンバーガーは上から順番に」な食べ方(爆笑)
    …食べにくくないですか?
    トリヤキだったらソースついてるけど
    素のハンバーガーだったらついてるのはケチャップ…?

    私も1度そう言う食べ方してみようかなw
    その食べ方…楽しい?(@聞くなw)

    ( 09:18 )

  4. きのさんへ コメントありがとうございます★

    ひたすらひよこの紹介ですけど…いいんですか?(@何の確認?)
    付録でひよこ型マウスパッドとか、ひよこ型メモ帳とか、フェニックスの尾がついてきたりします(@おい、何気にFF混ざってんぞw)

    ギャギャッ!!眼福だなんてとんでもない!!
    ありがとうございます(;Å;)

    絶対ポーは正装サンタではなくケープだろうと!!
    そしてふわふわもふんだんに使ってあるだろうと言う妄想!!
    気づいてもらえて嬉しいです(●^Å^●)ノ

    まだサンタ企画続きますのでまた見に来て下さいまし(@この人…自分にプレッシャーかけてるw)

    ( 09:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

