
ももんがー!
すとろんがー!

(@意味はありません。ただいま天野はケイオス中なので放置でお願いいたします)




昨日はたくさんの拍手ありがとうございます!

が、ちょいとFC2さん。
拍手の表示がおかしいんだがこれ如何に?
たくさん拍手貰って嬉しいのに、拍手ボタンに反映されてないって
どういうことなんだい、説明しておくれ。
おつむがうさぎちゃん(=小さい)な俺にわかるように説明して。
3文字で。
=「不具合」
だよねーそうだよねー
ぴったり3文字だよねー
早く直してねーお願いだからねー


モバイルの方では正常に反映されておりますですはい。

で、今日は華の金曜日!
うわぁー金曜日金曜日ーキャッキャキャッキャVvVv
仕事したくなーい!
寝ていたーい!
絵、描きたーい!

昨日は相互記念絵の構図を描き、ちょっとペン入れまで進みました。
かなりお待たせして申し訳ございませんwww
今回は少し背景を頑張ってみようかと思います…と言いつつ挫折したら笑って許してー★(@オイ、コラ!!)
毎日絵をキリキリと描いて、来年に入るまでにお届けしたいww

と言いつつなんかこういう時に限ってしたいこと山ほど出てくる。
しないといけないこと山ほど出てくる。

やばい。
円卓の原稿もしないとなw
とりあえずお題のマフラーについては「よしコレで行こう!」的な構図は頭の中にある。
…んだけど、頭の中の消しゴムで消えてしまったらおしまいだ(`言´)アイヤー

で、で、出来るだけ頑張れ俺。
粘れ、俺!


バクマン。の新妻くんみたいに「シュピーン!!」とか言いながらさらっと絵を描きたいですね(@マジでかw)
新妻君好きですよ(笑)
良いじゃないですか、黒スウェットに羽箒…意外とあの羽箒いい素材で出来てそうw
私もあんな風に首元にさそうかしら(@辞めときなさい)

とりあえずリアル仕事しながら構図作りにはせいを出しております万歳。


そういえば。
昨日、本名を書き間違えましたw
「天野○○」で書いてしまったwwwwww(○の部分は本名の名前です)
何度でも書き直せる書類なので構わないのですが、そんな風に書いた自分に驚きです(笑)
他にも「天野」と書いていないか心配…無意識の産物は怖いですね。



【私なんて無意識の産物で○○しちゃいましたw】

みなさんのご意見お待ちしております(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. もちくるた | JalddpaA

    Re: ももんがー!

    ももんがー!って一瞬呼ばれたのかとww
    (自意識過剰すぎw)

    私も本名よりPNが先に出てきますw
    宅配のサインの時とかキケンです^^;

    ( 00:10 [Edit] )

  2. もちさんへ コメントありがとうございます★

    ハッ!
    その手がありましたか(@どんな手w)
    ももんが!
    もちももんが(●^Å^●)キャッキャ
    もちももんがはおめめがくりっとしてて、そしてふかふかで可愛いだろうなぁ…

    本名で呼ばれると「どなたをお呼びで?」とか思ってしまう時点でだめですねw
    気をつけないとっ!
    もちさんもお気をつけて!!
    と言ってるそばからどっかに書いてしまいそうだ…

    ( 01:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

