
のだめカンタービレ絶賛上映中★
千秋・のだめ夫妻(笑)
漫画にも実写にも似ないワナwwww
天野的には実写をベースにしました(汗)


今日は(時間的には昨日w)幸坊さんのピアノ発表会を聴きに&応援に行ってきましたー!
未来のピアニスト候補のちびっこちゃんたちの演奏聴いてたらかなり癒されました!
失敗しても真剣に演奏するちびっこちゃんたちに大きな拍手~Vv


お幸さんも「あぁー演奏したくないー」とか言ってましたが、素晴らしい演奏でしたよ~♪
やっぱり(比べるのは失礼なんだがw)ちびっこちゃんたちとは弾き方やピアノの響き方が違う。
戦場のクリスマスも幻想即興曲も聴かせる演奏だった(●^Å^●)

それに触発されて私も練習して上手く弾けるように頑張ります。
…指導してもらおうかな、お幸さんに(笑)

発表会のあとは「忘年会」と銘打った食事会。
イタリアン食べてきました。
食事しながらいろんな話、たとえば政治の話とかブログの話とかいろいろしてきました。
やっぱり人と話すっていいことですねー。

思ってたこと、考えてたこと、意見交換できてよかったよー(●´∀`●)ノ



最後になりましたが、発表会お疲れ様でした★
怒涛の日々(イラストとか年賀状とか)がお互いに続きますが乗り切っていきましょうぞww


あ。
それから。
気づけば 7 6 0 0 H I T ! !
ありがとうございます(●;Å;●)
…自分の中では7400で止まってたんですけど(笑)
知らない間に5を飛ばして6w
もーgdgd発揮して仕上げないといけない絵を放置で申し訳ないですwwww
競馬の最後の追い込みのように自分のお尻ペソペソ叩いてあへあへしt発奮気合い発揮しておりますので
もう少々、
もう少々っお待ちくださいませっ!!!!!
(@ちょ、あへあへ(=M発言)自重wwwwwww)




さーてと、ちょっとピアノ弾いて寝るか。

それにしてもまだ拍手機能直らないんだねー早く直ればいいのにww
スポンサーサイト


コメント

  1. Tammy | t2G15xes

    せんぱい!

    ふおおおおちあきせんぱいすてきです!///><///流し目じゅるり^q^///

    7600hitおめでとうございます^^* あのあのあの…お祝い絵遅くなってすみません…!!じわじわ進んではいるのでしばしお待ちくださいませ…!><;ウワーン

    ドSドSドS…ブツブツ

    ( 01:40 [Edit] )

  2. Tammyさんへ コメントありがとうございます!

    ふおぉぉぉぉ流し目吹いたww

    さらに「すてき」も頂いたっ…ありがとうございますありがとうございます。
    そしてお祝いの言葉までっ!!
    とても嬉しいですっ!

    あぁこちらこそキリ番ふみふみの三角さんがまだで申し訳ございませんっw
    キリキリ進んでおりますよキリキリと!!
    もっとなじって貰えたほうが進みが早k(ry @自重しろ

    ( 09:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

