
今日は 21年 12月 21日 イチとニ 祭ですね (@…何、それ)





今日は車が霜降り状態でした。
たぶん夜中はもっとガラスが凍ってて光が入らなかったらしく、スピードレーダーが「要充電」表示ww
日中は光が当るので、十分なほど充電出来るであろう。

更に寒さを倍増させたのはバケツの表面に張っていた氷。
アレを見るだけで身も心も寒くなる…そういえば昨日は池の水も凍っていたw
水も凍るんだから、部屋の中も極寒の地になるのは致し方ない…。
さっさと石油ファンヒーター出さなきゃ。
でも置き場所が無いんだよなーw
あ、別に部屋がのだめ並みに汚いわけじゃないですよ~おこたも出しましたけど、荒れてはいないし腐海の森ではないw

ファンヒーターを置いたら置いたで、物が近くにあるとその部分だけ暖かくなってしまって他が冷えないのですよ。
でもエアコン(このエアコン…20年以上使用してるのではないだろうかw)では暖かくならなくなってきた。
そろそろ世代交代かな。

それにしても何処へ行っても暖かいところに当らない私。
会社のエアコンは21度設定(経費節減&「ウォームビズ(対:クールビズ)」中)なのでめっさ冷たい風しか当らないし、家でも起きたぐらいには暖房もストーブも消されて極寒の地で服を着替えないといけないし…ぱぱん曰くほんのり暖かければそれでいいってテメーは暖かいストーブの前で服着替えてて何を抜かす(イライライライラ)。
寒がりの人間にしては「ほんのり暖かい」なんて言葉ないのっ!!!!!
寒いか暖かいかのどちらかしかないの!!!(叫)
そして部屋は常に(エアコンつけてても)3度で一定と言う鬼畜加減。

まぁどっかのブログ様では「地球温暖化になればいいのに!」とか言ってらっしゃって驚愕したわけなんですがww
この異常な寒さ到来も「冬だから」ではなく「温暖化の影響なんじゃねーの?」と思った私です。
皆様はどうだと思いますか?

ってか「温暖化になって暖かくなればいい。年中冬なんてこなければいい」…とか…そりゃ寒いのは嫌だけど、人類滅亡の道を歩むか、1年のうちの数ヶ月の寒さを耐えるか「さぁどっち?」とか言われたら間違いなく「1年に数ヶ月の寒さを我慢する」を選びます、私は。
我慢できないのなら暖かい格好すればいいし、毛布でもかぶってればいい。
何か1つでも2つでも努力して改善が見られない場合のその発言ならいいんだけどなぁ。

文句を言う前に、1つでも2つでも改善を試みてはいかがかしらね。


…って何だか偉そうに言ってしまったwwww
すみません、反省します(´;ω;`)


は、話変えましょう。
だって寒いのが当たり前のこの季節に「寒い寒い」言っても仕方ないおww

昨日、お幸さんと会ったわけなんですがばっちり「Lady GaGa」を布教活動してきました(笑)
どうやら気に入っていただけたようで!
私もTUTAイェァで借りようと思ったんですけど、借りないで買おうと思い立ったが吉日。
今日にでもゲト出来ればしたいものです。
「バッド ロマンス」の曲もPVも好き!
あ、「パパラッチ」も好きですよ(○^Å^○)曲間に入る「ヒャッハー!」が何とも言えません。
「ポーカーフェイス」も良いですよね♪

何のアルバムに入ってるのか調査しておかなければ。












何かと疑惑が多い、民す党様の素晴らしい記事:


小沢氏団体、4億円資金報告書不記載の疑い
民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が2004年に購入した土地を巡る問題で、同会が「土地代金に充てた」と説明している融資を受ける前に、別途調達した資金で土地代金約3億4000万円を先払いしていたことが、関係者の話で分かった。

 土地代金の原資を含め4億円以上の収入が、政治資金収支報告書に記載されていないとみられる。東京地検特捜部は、政治資金規正法違反の疑いが強いとみて、同会の事務担当者だった石川知裕衆院議員(36)(民主・北海道11区)から今後事情を聞くなど、本格解明に乗り出す方針を固めた。



汚沢=叩けば埃の出る体とその取り巻き。

叩け叩け!!
そういう時こそ役に立てよ、マスゴミ!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

