
もーすかーう
塩分 手 生えるんすかー
爪 を そっと ポーイ
帰りなさい

おっさんボートでへいほらほ~


題名にももすかうにも意味はありません(笑)
ん?「もうすかう」って何って?
ググりなさい★

懐かしのフラッシュですお。





寒さって人をイライラさせませんかw
昨日は机に向かって絵を描いてたのはいいのですが、寒さでだんだん意識が朦朧とw
しかも灯油が無いからファンヒーターが使用できないという自体に!!
使用できない?
…な ん だ、とぉ!!!
ちっ、不覚っ!!(@テイルズネタ満載だな、お前)

靴下はいて、もこもこの部屋着を着て、マフラーして…部屋の中なのに完全装備したって肝心な手が凍えてまともな線が引けなぁぁぁぁぁーい!!
「今日、灯油買ってくるから!」って言ってたので今日こそは!!今日こそはっ!!

本当は明日、休みのつもりだったんですけど出勤えすww(@…えす?)
自分的には「1日で絵1枚仕上げるんだ!俺は出来る、俺はジェバンニする!俺はジェバンニだ!!」とか固い目標を抱いていたのに…いいよ、気を使って出勤にしてくれなくってもさ正直嬉しぃないねん(`3´)プリプリ

ってかまぁね、こう言う事態に陥ったのは自分のせいやから仕方ないねんけどw
だって「土曜日に下描き済ませて~云々」とか思って寝て覚めたら夕方の17時だったんゲッダンダッタン人の踊り。(@…コイツ、曲名重ねやがったwってかダッタン人の踊りを知ってる人いるのか?)

休みになるとノンストップで寝る癖、辞めたほうがいいんだけど…起きる気配が無いからノンストップなんだよねw
トイレにも起きないし携帯鳴っても起きないし。
寝てるとき、黄泉の国でも行ってるんかな(笑)
素敵な生活は、しっかりした時間管理から…ですかねw
でも無理矢理時間きっちりにあわせると「飽きた、やーめた」ってなるのがオチなので軽く時間設定しながら過ごさないと。

本気で、朝の予定時間プラスマイナス5分ぐらいで起きれる術を
ちゃんと起きれる術を誰か教えてください!!!(切実)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

