
にくきゅう ぷにぷにぷにぷにぷに

今日のブログはどうでもいいが思うこと(笑)



で、 どうでもいいことなんだけど 今日は 自分(俺)を尋ねてくる人がやけに多い件。






年末の挨拶に訪れる方ばかりです。
まいる困る焦る。
だって、私ただの平社員ですもの。
むしろ平社員のしたである「事務員」なんですけども。
更に言うと、そう言う接客ってすんごく怖いw
どの言葉を使えばいいかわからんちん、だし…名刺渡されても俺さん自身は名刺もないし(汗)
や け に 緊 張 す る し ね ド キ ド キ ww


センター長の秘書やら
事務所の春日の局やら
なんやらかんやら言われとるのは知っているが…皆が皆、私に接客を任せるのが物事の始まりだよ。
(接客と言うか、事務所に訪ねて来られた方の誘導やら話し相手やらなのですが)
後輩は俺がハラハラするぐらい接客がヘタで「貴方では話にならなさそうです」とまでお客様に言わしめたww
ってか一通りの接客は教えたんだがナァ…「人には得て不得手があるのだよ、ぽきーる」と昔懐かしの名前で呼ばれた気がした…あ、親父か!!フリッツの親父か!!
親父~VvVv(@自重せよw)

確かに得て不得手があるのは解かるが、俺さん自身もこれは「不得手」の部類なんだがw
別の会社の営業に引き抜かれそうにはなったけど、何でもはいはいと受けて断れないたちなので営業には向いてない。
元気のよさだけでは勤まらんよな。

人のことを思うのは好きだが、「適度に思う」ほどなので「たまに冷たい」といわれがちw
俺さんだっていつもいつもニコニコしてるわけじゃないワイ!
春夏秋冬と同じように気分もその日や時間によって変わりますからね。



…春夏秋冬で思い出しましたが、今日は冬至ですよ!
ゆず湯に入ってかぼちゃを食べなければ(●^Å^●)
と言っても私はゆず湯だけではなく、柑橘系のお風呂に入るとすぐさま皮膚がぴりぴりしてかゆくなる性質を持っているのでちょっとご遠慮w
乾燥させた蜜柑の皮もお風呂に入れるといいって言われてやってみましたけど湿疹出たww
すごいほどではないですが、皮膚が弱いとこうなります(汗)

最近、手指に湿り気があるのはありがたいんですがソレが原因で手が冷たいですw
冷え冷えwwww
しかも湿っているのに手指の先に油が無いのでカサカサ、紙がめくれませんアイヤー(`言´)
さらにさらに水仕事をしているわけでもないのに手の甲に手湿疹が!!!(もしかしたらしもやけ?)
痛かゆーいww
ハンドクリーム塗っているのに親不孝(=さかむけ)が大量。

…服の繊維にさかむけが引っかかって大惨事(´;Å;`)痛いおー
そして無駄毛の処理したら体全体が剃刀負けした(´公`)痒いおー

この時期は潤いが無くて悲惨。
ずっと保湿液の中に浸かっていたい気分です(笑)

大きなにきびも昨日不意に痒くなってもりもりかいたら爆発してしまったし…跡が残らないように大事にケアしなければ。
表面上は元気なんですが、その闇の部分が皮膚等に現れているようですw
あ、今回お腹は元気です。
薬品の卸会社に勤めてますので、整腸薬系の薬の調達は意外とできるのです(@残念ながら俺さん限定でw)
この前は大量の「ビ●フェルミン」貰いましたww
1000錠入りのものです…「クリスマスプレゼント!」と言われました(●^Å^●)ちょっと嬉しい。
それにしても自分へのクリスマスプレゼント何にすっかなw

クラビノーバとか買っちゃう?


…嘘です。
ごめんなさい…いや、一瞬本気で考えたんだけど…今の電子ピアノあるし…あーやばい本気になってきた。
だめだめだめだめ、俺さんしっかり。
だめだめだめだめ。
今のある。
新しいの買ったら今のどうすんの。
ままんの実家にアップライトある、それで我慢すんの!


我慢なさい、俺さん。
別にこの先でお金を使う計画が無くても、一時期の感情で流されてはだめだめ。
「買っちゃおうかなー」で買う癖やめたほうがいい。
無計画ほど痛いことは無いんだから。

もうちと上手くなってレパートリー増えたら考えようね。




ん?
…なんか、別人格になだめられた気がする(笑)

そして今文章読み直したら一人称が全部「俺さん」になってるw
…俺さん?
何で俺さん?
俺様じゃなくて「俺さん」(笑)
ちょっとワロスww

まぁいいや、俺さんで(@いいのかw)


あ。
またお客さんフラグw

ちょっと行ってきます(●´Å`●)=3
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

