
下の記事の題名に気になった方がいたようで
【香水は何を使っているの?】と言うご質問を頂きましたので紹介させていただきますw

…でもこの紹介って誰得?(笑)

気になる方は追記からどうぞ。



残念ながら天野はかなりの匂いフェチ。(@…残念?)
だから自分好みのいい香りがする人は女性も男性も大好きです!!
抱きついちゃうぞっキャッキャ★(@迷惑だw)

エリザベス・アーデン 【グリーンティー】
【エリザベス・アーデン  グリーンティー】:
ハーバルヒーラーとして知られる緑茶エキスをフンダンに使用。レモン、ペパーミント、苔などが爽やかに漂う清潔感あふれる香り。

とてもいい香り。
長い付き合いです。
【エンジェルハニー  エンジェルハニー】

【エンジェルハニー  エンジェルハニー】:
アップルコンポートの香り。

香りの説明が上だけwww
でもアップルと紅茶の香りがとてもいいですよ!
…匂いがすぐ消えてしまうのが難点w

今は上記二つがスタメン出場中。

ジバンシーのウルトラマリン
ウルトラマリン
もたまーに、本当のたまーにつけます。

他に持っているものは
カルバンクラインのck ONE                              ジャンヌアルティスのミックスオム
カルバンクラインミックスオム
ジャンヌアルティスのセクシーボーイライト
セクシーボーイライト
などなど。
うわー…殆ど瓶がブルー系(笑)
しかも男性用、あ…セクシーボーイライトとck ONEはユニセックスですね、失礼しました。




会社の子(男)やトンベリ(上司)が香水を付けているようなのですが、何故か異様な匂いではなく「臭い」がする(汗)
何て言うんですか、
「人の匂い」と「香水」が交じり合って大変な事になっている
と、でも言いましょうかww
トンベリ(上司)はあまーいあまーいヴァニラの香りなので幾分かイイ匂いがするのですが、
もうヒトリのボーイはまぁ大変! 獣が居る!!!!
ボーイのつけているものの香りが先述した「ジャンヌアルティス ミックスオム」に少し似ているw
もしかしたらばっちり当っているのかもしれないがw

でも人のにおひ+香水だから「まさか自分もそんな風になっているのか!?」と恐怖している日々ですが、愛用の香水は自分で気に入っているにほひなのでないと落ち着かない(@にほひww)
たまに自分の服をすんすん嗅いで「あへ~」と癒されているwww

俺さんも、大概の変態★

他に好きな香りと言えばドルチェ&ガッバーナのライトブルー
ドルチェ&ガッバーナ
の香りとか、先述した「セクシーボーイライト」もいい香りで好きです。
でもこれ以上香水をコレクションしたらダメかな、とただ今自重中w


そういえばこの前友人のココロちゃんに後ろから抱きつかれて「イイ匂い~」と言われてちょっとドキュンとしてしまったのは紛れも無く俺さんです(^q^)

人へ「イイ匂い(ハァハァ)」と言ったことはありますが(@ハァハァが余計ww)
人から「イイ匂い」と言われるのもいいですね!何かに目覚めた気がした!!!
(@ちょ、おま…)



と、こんな感じで宜しいでしょうか。

ホントに匂いフェチなのでいろいろな匂いには敏感です。
でも自分に合わない匂いは本当にダメで、長時間嗅いでいると吐き気と頭痛と動悸息切れを催しますww
幸い知り合いの中でそう言う人は居ないので大丈夫。



あ。
1番大好きな香りを忘れていました。
外から家へ帰ったときの「家の香り」。
これはガチで安心する。
あと自分の部屋。


スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん | -

    Re: 爽やかな香りが好き!

    わかるような・・・わからないような・・・・^^汗
    兄が香水バンバンつけてて、そのせいで鼻がモゲそうになります・・・。前までは香水のニオイ、キライではなかったんですが・・・・あのバカ・・・・げふんげふん。お兄様のせいでモゲすぎて今にも鼻が折れそうです☆
    やっぱ臭い香水は臭いですね。失礼しました^^【強制END

    ( 18:11 )

  2. コメントありがとうございます★

    もげそうになるぐらいってw
    お兄様、浴びるようにつけてらっしゃるのでは?
    何はともあれ付けすぎは禁物ですね。
    匂いたどれば本人の居場所がわかるとか、それだけは控えたいですから(笑)

    自分が苦手な臭いは少々嗅いでも卒倒しそうになりますし。

    付けるつけないは別として、香水の瓶を見るもの楽しいですよ(●^Å^●)
    色も綺麗ですし、カラーセラピーみたいでいい感じ♪
    ショーウインドに並んでるの見つめるのが好きです(←怪しい子w)

    ( 10:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

