
すごいよファンヒーター!!
驚きの温かさ
寒くない寒くない!!
俺さん感激!!
なんぞこいつ!!


部屋も暖かくなったと言う事でクリスマス本番絵、取り込み&画像補正まで終わったぞ!!!!
明日は色塗りdayだぁぁあ!!
小窓
…やっぱ出勤じゃなくて休みにしておけばよかったw



あ。
拍手直ったんだってね!知らなかったw
でも拍手ボタンの色変えたらちゃんと表示されたよ~(●^Å^●)ノ
それで気づいたんですけど…昼すてとのだめの記事にたくさんの拍手!
ありがとーございます★
おかげ様で拍手数が500を超えておりました!

拍手を下さる皆様に俺さんから拍手を送りたいっ(´;ω;)ブワッ
いや、ハグでもおkだよ!


それから、リヒテンのまるかいて地球の破壊力がすごすぎる件。
なんぞあの可愛い子!!
バッシュにもやられたがそれ以上にリヒテンがすごすぎたwwww
「コーラスもやらせていただいております」とにっこりほほ笑むリヒテンが俺さんには見えるっ…見えるぞ!!

「コーラスもやっているのか!それはすごいな、リヒテン」
「はい お兄様…本当はお兄様と二人で歌いとうございました」
「なっ…わ、わ、我輩は音痴であるからな!!リヒテンの歌声を邪魔してはいかん」
「いいえ。素敵な歌声でしたわ」
「…ふ、む。あ、ありがとう」

いい兄妹だなぁ(←萌え自給自足中)
自分には兄弟姉妹がおらんもんですから、こういうの憧れる。
ん?言ってなかったけ?
天野さん、(事実上は)ひとりっ子だよ!

なぜか世間に出たら「弟さんは何人?」とか「しっかりしたお姉ちゃんやから羨ましいわ~」とエアー兄弟を作られるwww
…ま、まぁ…フェリとかロヴィ、神ロは俺さんの弟だがな(@何の話だ)
あ、親分とかギルは兄ちゃんでスーさんとルッツは夫だ!!!!(@なぜそこだけ強調したしw)



よし。
なんかおかしな発言増えてきた、もう、寝よう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

