上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラストと文章なんですが、少々【お豆腐】くさいので折込チラシに入れておきますw

恐れ入りますすみませんw

誠にすみませんww


それでも愛しいと思う。
aruasa

クリスマスの絵が終わらなくてカッとなってやった。
後悔はしてない。
でも身長差が酷いのは後悔している!!

あぁん、まだ下塗りも終わってないのにー!!



「それでも愛しいと思う。」の前にはなんやかんや文章が入ります。

独立戦争したけど「それでも愛しいと思う。」
いろいろ迷惑かけたけど「それでも愛しいと思う。」
アーサーは俺のこと嫌いだろうけど「それでも愛しいと思う。」

英日の場合はほのぼのを好むのですが
米英の場合は悲しげな恋を好みます。
この違いは何(笑)

知り合いとの話の中に【英→日→米→英】な魔のトライアングルの話が出てきたのでそれからぐるぐると妄想が巡っております(笑)

普段は爆発的にネタな米英がふとこういう展開になるとキュンと来てしまうwww
















人がせっかく、君に会わないように遠く離れてるって言うのに。
なぜ君はそうやって、来るの?


「人の話を聞けよ!」
「君だって、人の話、聞かないじゃないか。いつだって俺のことは…スルーするじゃないか」

椅子が倒れそうな勢いでアルフレッドが席を立つ。

「なっ、何怒ってんだよアルフレッド…」

「なんで、俺の想いはいつも君に届かないんだい?」

異様な雰囲気にたじろぎながら後ろに下がるアーサー。
お互い一定の距離を置きながら、一歩 一歩 下がる が 背に 壁 。
行き場と逃げ場を失う方 行き場と逃げ場を与えない方

「っ…ば、何の話だ」
「ほら、はぐらかす」
「だから何の話だって言ってんだよ!主旨がわかんねぇのに答えられるか」
「主旨?…主旨はいつだって伝えてるじゃないか」
「あ、あぁ、俺がうざいってことな。それは痛いほどわかってるって、今更言わなくたって…」
「違う」

「違う」
「我儘も大概に、しろ」
「我儘なんかじゃ ないよ 俺は 」

目に射殺されそうだ。

「アーサーさ、あ…」

「!…菊…」
「あ、あの、い、いえ。なんでもありません」

バツの悪そうな顔で去っていく 菊 。

「お、お前のせいで菊が行っちまっただろ!」

その菊の後を追う アーサー 。



「俺のせい? 俺は君のせいで… 」


( ´Å`)=3 アルたんはアサのこと超好きなのにねー伝わらないねー

( ´д`) ってかこんなこと考えてる自分、どうなんだろ…

(  ゜ω゜) !

( ゜Å゜)!!

(@Å@)ハッ!!
こんな時間じゃないか!!!!!!
はや、早くクリスマス絵を、完成、完成までこぎつけないと!!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: BaD RoMaNcE

    うぅ… 切ない… けど好きだぁ~ ((´◇`=
    【英→日→米→英】 は確かに 魔のトライアングルだなぁ!!
    ふむふむ… なるほどぉ*←何が起こった?

    てか、絵がキレイすぎる… 素敵すぎる…///
    いや 前から知っちょるんだけどね、
    やっぱ ぽきさんの絵、いつ見ても素敵だわぁ~vv ((´▽`*ウヘヘー←きもいぞ。

    何気にコメントすんの 久しぶりだったり…
    ほんとは もっと②したいんだよぉ!! 
    コメントはできちょらんけど、毎日欠かさず見ちょーけんね☆
    筋金入りのストーカーですからww←

    では②.+

    ( 02:53 )

  2. コメントありがとうございます★

    いらっしゃいませ~♪

    魔のトライアングル 英→日→米→英 
    米英は切なさ満開で痛い恋ぐらいが丁度いい!ってか大好き!
    そのかわりとてもドロドロ ドロリッチしてるのが難点すぎるw

    アサは菊に対して超紳士的だしガツガツしないから、菊からすると「アーサーさんはいい人」止まり。
    菊はアサに対して上記の通り「友達」としてみているので恋愛感情はまったくナシ。
    アサ「(好きなのに…言えない)」→菊「アーサーさんはいい人。お友達です」
    菊「とても仲のいいお友達です」→アサ「そ、そうだよ、な。おぉ、友達だ!(そうか…友達、か…(ショボーン))」

    菊もアルに対してはっきりしないし、アルはアルでアサに夢中だからまったく進展せず。
    菊「あの…その…」→アル「なんだい?…Oh!解かったぞ!俺の持っているポテトが欲しいんだな!!」
    アル「菊はもっとはっきりしたほうがいいよ!」→菊「あ、え、あ、はい。いや、これでも精一杯頑張って…ますよ(お話したり、お土産を送ったり…)」

    アルはガッツガツのベッタンベッタンにアサのにYes フォーリンラブ★なんだけどアサは振り向いてくれないし、菊のこと好きみたいだし…思い伝えても流されるし、でも猛アタック!
    アル「君を攫いたいね!」→アサ「勝手に言ってろ!俺は忙しいんだ」
    アサ「…(俺は、お前に構ってる暇ないんだってば)」→アル「アーサー Love you VvVv」

    どこをどうしても上手くいかないトライアングル。
    …おっと何だかヒートアップしましたねw(@天野、自重せよ!)


    綺麗…素敵、綺麗素敵綺麗素敵綺麗素敵(←エコー(笑))
    ありがとう(●´Å`●)ほぁあ~
    そう言われると描きがいがあるわvv

    噂のstk!(@ただ「stk」が使いたかっただけw)
    いいえいいえ~来てくれるだけでかなり嬉しいよー!
    ありがとうありがとう♪

    ( 09:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。