
結局クリスマス絵完成無理だったし―――!!!

しかもペンタブじゃなくて白色のシャーペン持ってぐりぐりして
「なんぞ。ペンタブ動かんし…ありえへん。…あかん眠い(@1時半)…俺さんもう無理…あぁベッドにロヴィーノ見えるわ~ロヴィ~今行くでーVvVvV」
と妄想乙な感じで寝てしまったw

ごめんなさい。





何だかんだでgdgd生きてたらもうイブやん!
驚きや!ビックリや!アキサミヨー!!!
しかも今年もあと(今日を入れて)1週間しかあらへんやんww
いつもみたいに「今日で○月とはお別れや~」とか呑気に構えとったあかんな。
だって2009年とさよならなんやもん。

毎日同じ日は過ごせないにせよ、12ヶ月はまためぐってくる。
やけども「2009年」ってもう巡ってこんわけやん。
…そうかーいつの間にか2009年、終わってしまうんやね。


8月、9月ぐらいからの記憶は残ってますけど、それ以前が思い出せませんw
まぁ8月からは何かと嬉しい事がいっぱいありましたし、変化も多かったから覚えているんでしょうね。

1年の計は元旦に…といいますが、みなさん2010年の目標は決めました?
俺さんはちゃんと決めてますよ~。
ちゃんと出来るか否かは別として、立てることが大事かなと(笑)

そういえば今年の元旦は「《 Rome was not built in a day. 》(ローマは1日にして成らず)」ってずっと言ってた気がするw
まぁ実際何を努力した、と聞かれても「忙しかったね」とわけのわからんことしか言えませんw
つまり思い描いてたことは何一つ大成しとらんと言うことですウォォォォォォ悔しい。
脳みそのデータをうっかり削除しちゃって、やりたい事が真っ白の白紙に戻ってしまいましたからね。
来年も「ローマは1日にして成らないんだよーヴェーv」(@おい、何かマカロニがおるやんww)を人生の根底に引きながら生きましょうかね。
ですが、ですが!(大事な事なので2回いいました)
メインテーマはこれではアリマセン(@え、違うの?え、何、フェイント??)

だけどメインテーマは内緒です(@コノヤロウ)

言えないよー。
照れくさいし。
俺さんシャイなの★(@黙れ、おまの何処がシャイやねん)
夢も希望も語るだけじゃ意味無いもの、実行してこそだし。

あ、残念ながら「今年こそ彼氏見つけて結婚」とかそんなくだらないことじゃないぜー(●^Å^●)
結婚なんてもんはガツガツしてもしかたないもの。
普通に過ごしてたらついて来るだろうよ~(●´∀`●)アハー

とにかく、生きることです。
生き急ぐことなく生きること。
まだまだ先は長いですから~長い間にいろんな困難にも出会いましょうぞ。
忙しい日も、落ち込む日もあろうでしょうが多少焦りながらも生きたいですね。


おーい!2010年の俺さぁーん!
生きてっかー!!
(@生きてなきゃ困るやん!お前、何ゆうてんねんwww)





あ。
突然やけど親戚中華料理屋の餃子食いたい。(@ほんま突然やなw)
餃子の王将も美味いっちゃ美味いけど、やっぱ親戚んとこの餃子とエビチリが1番美味いなぁ。
からあげも美味い。
…中華、食べたくなってきた。

最近のライフスタイル的に、日常的な食事はあまり取らないくせに特別な食事(=外食等)の時はたくさん食べるというスタイルが確立されているw
外で食べると食べ物が入るんだよなーこれがー。

日常的な食事の時は「食べる」と言うことに集中してないんだね、きっと。
絵が描きたかったり、ピアノ弾きたかったり、寝たかったり。
そう言う別のものの事考えてるから食事に意識を向けられず、気づけばお腹一杯、と。
逆に「外食」とは「食べる事」を目的に行くわけだから、食べ物に集中できて尚且つ外食自体「珍しい」ものなので集中して食べられると…なるほど(@自分で納得してるわこの人w)

まぁ食べ物がまずいと感じるわけじゃないし、このままのスタイルでも生きてますから無理矢理変えないようにしよう。


あーお昼ご飯まであと15分~。
今日はちゃんとシエスタしよう。
今日のお弁当の中身は何かなー♪
今日はフィットネス行こうー♪
今日は絵をしあげるぞー♪

俺さん毎日「今日」のことを考えてんねんな(笑)
文章にしたら面白い。

明日は明日の風が吹く。
あたしはあたしの風を吹く。


うはー本気で餃子が食べたいwww
「お、お前何食ってる」
「そ、それは何ですかフェリシアーノ君」
「ぎょうざ!」
って言ってるフェリちゃんの声と場面がエンドレスリピート。

餃子のタレには何も入れない派です。
ラー油もいらん。
酢もいらん。

むしろタレ自体いらないという人、天野。
題名の「エビフライ(ry 」の意味はここですね(笑)

とんかつもソースいらない。
コロッケもソースいらない。
ポテトにケチャップいらない。
オムライスにケチャップいらない。


さすがに刺身に醤油がないのは許しませんが(笑)


ちょっと前まではソースだの醤油だのってかけてたんだけどな。
何か、味覚が変わってきた。

スポンサーサイト


コメント

  1. こぷ | WAOhdP.E

    Re: エビフライにもソースはいりません。

    7676GET!

    忘年会は中華料理でいくか(笑)

    ( 12:15 [Edit] )

  2. コメントありがとうございます。

    7676ありがとうございます★

    鍋と中華。
    中華だと簡単だしいいかもしれませんよ(●^Å^●)
    八宝菜とか、具沢山♪

    ( 13:50 )

  3. こぷ | WAOhdP.E

    Re: エビフライにもソースはいりません。

    でも私はつくれないよe-264

    ( 16:29 [Edit] )

  4. そ、そうですかw
    私も料理をしなくなったので(もともと無いに等しいですが)腕は落ちたと思います(汗)

    ( 10:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

