
Merry Xmas !
メリクリゲルマンズ!

「悩むんだけどなー こいつにするか!」
「寒いんだ、兄さん。早く選んでくれ…」
ギルのプレゼント袋の中は色違いのひよこでいっぱいだといい。
色を選ぶのに時間食ってルッツに怒られればいい!

ちなみにギルは少し屈んでいます。
し、身長さをミスったわけじゃないんだからな!!

あぁ~もー完全に日付が変わってしまったww

案は紫藤さんから頂きました~ありがとうー(●^Å^●)ノ

背景と文字なし。
メリクリ2

良い クリスマスを!!


「プレゼントないおー」とか言ってたけど
俺さんはままんから素敵パジャマをプレゼントしてもらいました★
スポンサーサイト


コメント

  1. もちくるた | JalddpaA

    Re: メリーメリー2009

    ひよこ!!(そこかw)
    いいよいいよ素敵だよー!!
    思わず朝から新ジャガでマッシュポテトを
    食べてしまいましたw

    ( 15:41 [Edit] )

  2. あかり | -

    訪問ありがとうございました☆
    絵書いたんですか?めちゃくちゃ上手いですね!!!!
    私はプレゼント無いです(´`)お年玉に期待♪笑゛
    またお邪魔します///

    ( 16:32 )

  3. 紫藤 | -

    Re: メリーメリー2009

    わーい!描いてくれてありがとー!!
    ってか普憫www
    期待を裏切らないぽきさんが大好きだ!!www
    過ぎちゃったけどクリスマスプレゼント代わりに僕からは愛情たっぷりのハグをv
    あ、こら!液晶!邪魔をするな!(ぽきさん逃げて!超逃げて!

    ( 21:24 )

  4. コメント返信遅くなりましたーww

    ちょっと血色が悪そうですが
    ひよこ袋の中には24色取り揃えております♪

    おぉ!マッシュポテト!!
    ゲルマン兄弟がやいのやいの言いながら
    料理してる姿が目に浮かぶ自分は自重すればいいw

    ( 08:45 )

  5. コメントありがとうございます♪

    ぷ、、ぷまいですか!!!
    ありがとうございます(●=Å=●照)

    プレゼントがあるとは思わなかったのでとても嬉しかったです!
    もらえなかった分お年玉は倍かもしれませんよ~★

    私もまたお邪魔します★
    気兼ねなくいらしてくださいね(●^Å^●)ノ

    ( 08:56 )

  6. メリークリスマスー!!!

    ルッツはあの分厚そうな格好でも「寒い」って言ってんのに、
    ギルはもっと薄着、と言うね(爆笑)
    次の日に風邪引いてて欲しい、それでこそ「ギルベルト」だと思う(笑)

    ってかよくよく考えたらさ、
    ギルってひよこの選定士の称号とかもらえるんじゃないかと思うんだよね(笑)


    ハグー!!!

    !!( ゜A゜)!!

    何っ、液晶が、邪魔、する…だとぉ!!
    どけ液晶!俺さんの邪魔したあかん!

    ( 09:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

