
本家様の感想↓














滾る!!
滾るぞっ!!!!
ピクシブにたくさんのうさみみルッツがいて眼福だったぁ(満面の笑み)
あぁ~ジェバンニに感謝しなければいけませんねVvVv
とりあえずうさみみルッツは俺さんのものです。




今更ですがクリスマスのケーキさらしてみる。
ケーキ
ケーキ2
イチゴは酸っぱかったですがwケーキは美味しかったです!

そして幸坊さんからプレゼント!
Xmas present!
もっこもこでふわふわ~。
実は今まで白い服を着たことがないのでどうしようか真剣に悩んでおります(笑)



昨日(26日)は楽団の忘年会でしたが、見事酒に飲まれましたwwwww
アルコール度8パーセントのビールは凶器ですねwww
あと返盃もききましたwww
ダブルパンチーwwww
まぁ少ししたら酔いも醒めましたがww

家に帰ってきて寝て起きたら27日の21時でした。
…ん?

何度か起きたりしたんだけどなwwww
起きた、と言ってもトイレに行ったとか「あー…10時だ起きてピアノ弾きtZZZ」とか「お腹減った?違うな…お腹痛ZZZ」とかwwwww
明日から休みならこんな自堕落的な生活もいいんですけど…あと3日は仕事に行き続けなければなりませんしww

早いことちゃんとした時間を取り戻さなければ。
いい生活はいい時間管理から。

20時間も寝た自分が言うのもあれですが、もう一度寝てきます(笑)
コメ返信は明日の朝イチでやります申し訳ないwwww
スポンサーサイト


コメント

  1. こぷ | WAOhdP.E

    Re: まだまだクリスマスムード満載★

    お疲れ様でした。
    確かに8%には誰もがやられてましたね(^_^;)
    楽しい忘年会もおわり、あとは年明けを待つのみに。まだまだお仕事でしょうけど頑張ってね!もしかしたら明日、シフォンケーキが届くかもよe-454

    ( 10:17 [Edit] )

  2. コメントありがとうございます。

    応援ありがとうございます!

    いやぁ~ホントに8%はダメですよw
    初めて本気で酔いましたww
    でもとても楽しい忘年会でした。
    サラダ、喜んでもらえてよかったー!

    ( 11:21 )

  3. こぷ | WAOhdP.E

    Re: まだまだクリスマスムード満載★

    そうそう、あのサラダうまかった!
    また食べたいぞ~~~~~!

    ( 11:27 [Edit] )

  4. 幸坊 | fBfEDq66

    Re: まだまだクリスマスムード満載★

    わーい困ってる困ってるw(喜ぶな)
    実はねーそのモコモコ、黒とブラウンと薄ベージュと白があって、最初はベージュを買おうと思ったんだけど白を見つけたんで白にしたww

    だって、ベージュってそんな中途半端な・・・(そういう問題?)
    白を着ている女の子って素敵だと思うよ~^^
    前着てたポンチョにも合うかなと思って。

    モノトーンコーデで今風に可愛くキメてやっておくんなまし☆

    ( 03:10 [Edit] )

  5. ふぉっw
    な、何とか同じ味が再現できるようにしたいです(^Å^;)

    ( 10:49 )

  6. コメントありがとー!

    中途半端ww
    でももこもこの肌触りがとってもいいよ(●^Å^●)

    白って今までTシャツとか以外着たこと無かったから新たな新境地として
    頑張って合わせてみるよ!!
    白、似合うかしらw

    ありがとね!
    私からのプレゼントも近いうちに必ずお届けするわ~♪♪

    ( 10:53 )

  7. もちくるた | JalddpaA

    Re: まだまだクリスマスムード満載★

    なんという私好みのワンピース♡
    是非着て今着てデートしてーー!!(危)
    いやぁ幸坊さん、かわいい服のツボをおさえて
    いらっしゃるw(お前用じゃないってw)

    意外と着回せますよもっこもこ♪
    私はだいすきもっこもこ♡♡

    ( 04:33 [Edit] )

  8. コメントありがとうございます!

    もこもこ手触り最高★

    ガーリーな服をあまり持っていないので服の組合せに悩んでますw
    でも絶対可愛く着こなしてみせる!!

    最近私も もこもこ率高いですw
    部屋着も もこもこ
    靴下も もこもこ

    世上でももこもこが人気みたいですね~
    もこもこ着てると動物になった気分になります(笑)

    ( 17:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

