
拍手ありがとうございますー(●^Å^●)ノ

前まで拍手の数が表示されたりされなかったりが解決しましたね!
ありがとうFC2さん!!
やれば出来るやん★(@ちょ、おまえ何様www)

と言うことで大変遅くなりましたが…
折込チラシからkiyonさんへのお返事です!


kiyonさんへ:

マジですか!!
もう過ぎちゃいましたけど私が、私がお泊りしに行きます(●^∀^●)キャッキャ♪♪

そうですよーイケメソのサンタさんも居るんですよきっと!
私の描いたのはイケメソじゃないですけど(汗)

カッコイイサンタさんにプレゼントもらえたら嬉しいですよね~。
でも残念ながら私の家には来ませんでしたクスン(;Å;)
プリーズミー イケメソ!!(@天野は何かに飢えているようですw)

拍手コメントありがとうございました(●^Å^●)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. kiyon | -

    ありがとうございまするぅぅ

    う、うちにもサンタ来ませんでした
    (でも永遠に夢見てますよぉ!イケメンサンタ)
    でも、はうん、ぽき様に癒されたので腹いっぱい、煩悩一杯ですぅ♪

    お泊りウェルカムです☆
    (↑っておぉいおい!いやんでも時期はずれサンタ降臨ですぅぅ)
    ごめんなさい・・・頭、病んでました・・・ものすごい妄想でした。
    体調と妄想は元気になるとつい(^^;)
    本当に元気でましたぁぁ☆

    ( 22:18 )

  2. コメントありがとうございます★

    私も夢見てますよイケメンサンタ!!
    いつか来ると信じて(`・ω・´)キリッ

    癒されましたか!!よかった(●´Å`●)

    そして体調も良くなったようで!
    無理せずのほほんと年を越しましょうね♪
    良いお年を!!

    ( 16:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

