
ちぎぎぎぎぎぎぎ








もう、年末だと言うのに…
昨日は作業量が多くて泣いた。全俺さんが泣いた。
アレは、無い…有り得ない。

20時半帰宅とか。
そして家帰ったら誰も居ないとか。
寒い部屋でヒトリぽつーんしながら飯食ってたら両親帰宅。
…手に正方形のアタッシュケース。

「ボーリング行ってな、球作ってきてん♪」

人が、人が頑張って仕事してきたのに。

ふてくされてそのまま風呂入って寝ました。
疲れて帰ってきたとき、相手に理不尽な行動されるとイライラしますね。
別に労わって欲しいわけではないんだけど、空気、嫁。


世間は正月休みに入っていると言うのにクスン。
…今日入れてあと2日。
昨日の出来事と世間情勢考えたら今日は少ないはずなんだけどな…そう、少ないはず

今日こそ、早く帰って机の前に座るんだぞコノヤロー!!
スポンサーサイト


コメント

  1. こぷ | GL06jWsU

    ついにご両親まで貯まって球つくってしまったんですか・・・すっかりはまってしまったんですねぽきちゃんもつくってもらったら

    ( 06:43 [Edit] )

  2. もともと両親はボーリングしてたんですが、会員割引で安く作れたそうなんです(笑)
    私も次一緒に行って作るつもりです♪

    ( 17:07 )

  3. こぷ | WAOhdP.E

    初ボーリングには行きましたか?

    ( 08:01 [Edit] )

  4. まだですねー。
    家族での時間が合わないので行くのは当分先だと思いますw

    ( 02:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

