
神様からのプレゼント 無断転記禁止
※無断転記禁止。絶対禁止。だめ、絶対。

神、神様がねプレゼントをくださったのだよ!!!!
7000HITお祝い絵!!
Sister boy , Toy boy の Tammy神様から。

ダブルのスーツ黒淵眼鏡ドS…
滾る!!!!!
滾るぞっ!!!


うわぁ~んありがとうございます!!
俺さんここで割腹いたす覚悟ですございます!(@し、死ぬなww)

俺さんの方も、三角 さんとイチャコラしてないで 様を早く仕上げたいと思っております!!(@人様のキャラで遊ぶないww)
一刻も早く!!!

Tammyさん
本当にありがとうございました★
スポンサーサイト


コメント

  1. Tammy | t2G15xes

    ドSの国から参りました!(キリリ

    うおああこちらこそありがとうございます!!/// か…神だなんてめっそうもございませぬ…!;;;;;;(ガクガク

    それであの、このイラストなんですが、ピクシブの方に上げさせていただいても構いませんか?捧げものなので一応確認を…^^;

    あとあの……もしよろしかったら、うちのブログにリンクの方貼らせて頂いても構いませんでしょうか…>< うおああご迷惑でしたらお断り頂いても構いませんので!///すみません!

    そんで三角さんwwwwwwwwクリスマス以来見かけないと思ったらそんなところでイチャコラしてたんですかモウ!!www><wwww

    お忙しいところお願いしているので、本当いつでも構いませんのでお暇なときにでも描いていただければ!^^* えへへ楽しみにしてますー!///

    ( 00:20 [Edit] )

  2. 王妃様のおなーりー orz

    > うおああこちらこそありがとうございます!!/// か…神だなんてめっそうもございませぬ…!;;;;;;(ガクガク

    いいえ!あなたは神だ!!
    何度でも言いますよ あ な た は ネ申 だ !(@しつこい女は嫌われるぞ)

    どうぞどうぞ!
    俺さんに拒否権はありません!むしろ受け権があr

    (゜Д ゜)リンク?
    リンクってあのリンクですか?
    うわぁぁぁぁぁaaaaaa!!
    マジッスか!!うはっww
    いいですよいくらでも繋いじゃってください!!
    好きなだけどうぞ!!好きなだけ捧げます!!(@何をwってか自重しろw)

    あ、三角さん?
    私の隣で寝ていらっs(ry (@だーかーら自重しろって)

    いつまでもお待たせするわけにはいきません、一旦私がプレゼントとなって云々…

    発奮して頑張ります!!

    ( 16:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

