
osewaninarimasita2009
えー…
2009年本当にお世話になりました。
「おいおいお前、こんな絵でwww」
とか思われても構わない!!
だってこれが天野クオリティー!!

今年1年いろいろなことがありすぎてすべて語りつくせないので割愛しますが(笑)
今言いたいことは
相互してくださった皆々様!本当にありがとうございます!!

今もなお相互絵出来てなかったり、お正月用TOPも全く手をつけてない汚馬鹿なんですけど
墓地墓地(字が違うw)やっておりますw
でも必ずや三が日中には!!と自分にプレッシャーかけてみる(汗)

例年は「あー正月~」とか思ってるくせに今年だけは違うw
正月目前の気持ではない気が(汗)
クリスマスで止まってるんですけどどうしよう…あ、あれか今年は年賀状書いてないからかな?


世情が変わって腑に落ちない点もたくさんありましたし、イライラさせられることもたくさんありました。
仕事の方も落ち着いたり忙しくなったり、対人関係で人間不信になったり自分に自信がなくなったり現実の自分データが消えかけたりと大変でしたけど、いろいろと「再確認」が出来た年でもありました。

せっかく「割愛」とか言いながらこのままだと語ってしまいそうなので自重して、と。

残り2時間弱ですが2009年を楽しみましょう!
おっし!
とりあえずお風呂入ってくる!


※絵の菊とアーサーはお正月のっけの初もうでに行く準備中のつもりですw
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん | -

    Re: ゆく年くる年

    (^p^)(^p^)朝菊?菊朝?ktkr!!!GJ神!!
    おおおお俺が着付けやってやるぞ!!?あんな眉毛がやったら過激なボディータッチしてくるからな!!言っとくが俺はそんなことしないぞ!軽く尻に触れることがあるがFriendシップってヤツだ!!セクハラとかそんなんじゃぁ・・・・【自重しろよなー★
    今年もよろしくです^^↑のギガントキモスな独り言はスルーの方向でッbbb

    長ったらしいコメですが、今年も!APHで萌え禿げましょう!!!

    ( 20:24 )

  2. コメントありがとうございました!

    こちらこそよろしくお願いいたします★

    まぁ状況によっては初詣に行けず家から朝日を眺める羽目になrおっほんげっほんげっほん

    ちょうど成人式の着物チラシを見ていたものですから(残念ながら私は終わりましたけどw)
    妄想が広がってしまいました(笑)
    飛びつきたい衝動をぐっと我慢する紳士も見ものだと思います。

    ( 02:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

