
今日から仕事始めです。
いやぁ~朝が起きれず困りましたw






さぁてさぁて、2010年の仕事が今日から始まりましたが…ちょ、仕事多いw
別にお年玉なんていらんってば!!って思わず言っちゃうぐらい多いんだよマジかよーw

しかも寝正月のせいで、昨日は目が冴えてしまってなかなか寝れなかったw
早く生活習慣を戻さないといけないな。
さらに食っちゃ寝のおかげでお腹のぷよぷよ感満載w
ウヒィィィィ!!
自分的にはそんなに食べてないつもりだったんですが、脳を使わないのおかげでその分お腹に行った、と。
うわぁ笑えねぇw
今日からフィットネスも営業開始なので明日!明日行ってきます!!…測定怖いナァ(´・ω・`)ショボーン

それにしてもままんが大晦日から風邪を引きまして、悲惨な事になっております。
プチ隔離。
俺さんは誰構わず病気を貰う子なので、俺さんもプチ隔離www
ぱぱんが怖いほど気を使っているので、何だか気持ち悪いw
気持ち悪すぎてままんにも「大丈夫だから放っておいて!」と怒られていたワロスww
そのあとのぱぱんは見るも無残な
(´・Å;`){ま、ままん…ままんに怒られた
的なショボーン具合でかわいそうになったので一緒にテレビ見てあげた(笑)

そしてその後、俺さんはトイレに携帯を落とし激しく怒られ、無情にも娘の優しい愛情をツンデレツンで返され逆に俺さんがショボーンしたwwwww

あ、ちゃんと綺麗な水ん中に落っことしたから大丈夫(@とりあえずご報告w)
携帯も水没したが元気に稼働中…意外とタフでビックリw


家でも会社でも2009年と変わらぬ過ごし方なんですが、今年はもっとゆっくりまったりいきたいですね。
人生の時間のご利用は計画的に。
何事にも余裕と優しさを持って…とか思いつつさっき後輩ちゃんがダメーな事いろいろとやらかしてポカーンとしてしまったわけですがね(苦笑)
ちょっとした長い付き合いになりそうですから、「向上心と応用力を持って頑張っておくれ」と言っておきましたw
これに関しては急いてもしゃーないらしいですわw

俺さんも
2009年から引き継いだものはより良く
2010年から新しく始める事は緊張と計画を持って頑張ります。

暦とか運勢の雑誌をめくるとですね、どうやら今年は去年まで重くずっしりと居た星が退いてスカッと晴れ渡る年なんだそうな。
スカッと晴れ渡ると言っても今までに無いぐらいついてる、と言うわけではなく「至って普通」だって。
…至って普通ってww
運勢なんてものはその時の気の持ちようで変わるので絶対的な信頼を置いてるわけではないのですが、嬉しい事が書かれていると嬉しいものですね。
何かいいことがあるといいです。

それにしても俺さんもあと2ヶ月ほどで22かw
信じられないけど、これが現実なんだねーw
…10代の頃夢見た自分がここに居るとなると何だか照れますね~(@照れるなw)
20の誕生日で人生の一区切りを打った気がするので、10代の自分は別の人のような感じがします。
もうヒトリの自分が居る、みたいなそんな感覚…誰か同じ感覚持ってないかなーw

「10代の天野さんはいろいろやらかしたよねー…今も元気でやってる?あ、元気。そう、よかった」と親戚の子に話しかけるみたいな。
今の自分と10代までの自分を「別物」と考えてるから多重人格とかそう言うんじゃなくて…あうー言葉で話すの難しい。
何か、そう、赤い実はじけたんですよ(@教科書で習った意味とは180度違うけどなw)

10代で青い実が成長して
10代終わり、20代突入を皮切りに赤い実になって
21ではじけたと。
そいで今からは腐っていくd…いやいやまだ腐らんてw(@ノ、ノリツッコミw)
20代がはじけ飛んだだけで、まだまだ30・40・50と順番が待っております。

きっとね、ブログ見てるかたも遅かれ早かれ赤い実はじけるときが来ると思います。
それは新しい考え方の芽生えであり、成長への一歩であり。
だからこそ学ぶ事を忘れちゃいけないんですよ。
自分の知りえない世界なんて山ほどあります。
で、その山にぶつかったとききっと「どうしよう」「無理だ」「ありえないw」と思うかもしれないけど、山は越えるために聳え立っていますから息絶える事を考えずもくもくと登っていくしかないんです。
年をおうごとに山は小さくなっていく反面、自分自身の身体が老いて登る事が難しくなりますけど、登る。
それが生きるということ。

俺さんもまだまだ学ばないといけないし、出る杭打たれることがあると思うけど負けないもんねっ!キラッ★
(@…キラッ★ っておまww)



【基礎があれば応用もある。物が流れる毎日だから、いつも同じではなくイレギュラーもあるのです。それに臨機応変に対応できてこそ、真の社会人】

会社に入って真っ先に言われたことです。
まだまだ俺さんも青いな~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

