
愛しのSister boy , Toy boy ! Tammy様へ
misumisann
クリックで少しだけ大きくなります。

恐ろしく遅くなり、しかも相互記念と一緒にしちゃうとかwww
大変申し訳ございません!!

※この三角さんはTammy様のものであり、誰一人指一本触れてはならん存在です!
お持ち帰りはTammy様オンリーでお願いいたします。

Tammyさん 7000HITふみふみ & 相互 ありがとうございました★
スポンサーサイト


コメント

  1. Tammy | t2G15xes

    Re: 今日は1日一緒でしょ?離さないよ。

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11!!!!ちょ!!!!ちょっと待ってください直視できませんちょとヵおkdさlc;おn//////////////////

    すみませんすみません落ち着いたら戻ってきますすみませんすみませんうああああ//////…!!!!!!!!

    ハァハァハァぁハァは

    ( 00:49 [Edit] )

  2. Tammy | t2G15xes

    ちょっと落ち着いてきました(ハァハァ

    うわああああああんありがとうございますありがとうございます!!!!。゜(゜´▽`゜)゜。先程は取り乱して大変失礼いたしました(汗

    もう//////三角さん…そんなに見つめないで…!!!///

    ここであんまり騒いでご迷惑おかけするわけにはいかないのでお持ち帰りしてから騒ぎますね!!うちのブログの方で!!><*(キリッ

    あああもう本当にうれしいです!!ありがとうございます\(^o^)/あと、遅くなりましたが相互リンクありがとうございました!><*

    あとあと、あけましておめでとうございます!これからもよろしくお願いします^▽^*

    ( 01:23 [Edit] )

  3. その30分の間に何があったのかが聞きたい(笑)


    取り乱していただけるとは至極恐悦(●´p`)アヘー


    ああー思いっきり騒いでいってくださればいいのにー!
    私なんて生きてるだけで近所迷惑な女ですよ(@…意味不明w)

    Tammyさん宅の三角さん見ながら何度も「…三角さんの髪、触りたいハァハァハァ」と思ったことやら…。
    あ、それからイイ匂いがしそうですイイ匂い!!(@匂いフェチw)
    何だかどこぞの若頭みたいになってしまいましたね…なんであんな格好させたのか私にはわかりませんw
    でも喜んでいただけて本当に嬉しいです(●^ω^●)ルンルン♪


    こちらこそ、相互ありがとうございました~
    今年もよろしくお願いいたします(●^Å^●)ノ

    ( 09:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

