
ネームっぽいの考えながらキャラの詰め合わせ。

ラグナ↓
ラグナ
ラグちーの服はズボン以外ほとんど黒色です。
前のひらひらはふんどしにあらずww(@余計なこと言わなくていいんだよw)
俺さん的にはムィ(ウサギの顔だけの「ムィー」って啼いてるの)とセットのラグちーが好き。

メル↓
メル
残念ながらメルメルの服はスカートではなくキュロットですw
でもうまい具合にふわっとめくれたらパンツ、見えるかもしれませんね(@だから余計なことを言うなww)
しゃがんでも見えs(ゴシャ 天野は始末されました


メルたんに比べてラグの方が表情の数が多いですね。
えぇ圧倒的に。
ラグ表情七変化とかできそう(笑)

さすがにメルたんのおっぱい鉄板に描きすぎたwwwww
もう少しあるよな、うん。
いくらひんぬーだからってこれはいかん(笑)


明日は騎士さん二人でも描きましょうかね。
赤毛、描けるんかなw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

