
買ってくれなきゃコルコルするよー★
僕のCDだよ Amazon産へ飛ぶよコルッ★

いやぁまいったw
ろっ様キャラソンの視聴をうっかりしてしまったんですよ。

な ん ぞ あ れ w
中毒性高っw

ろっ様、おもっくそ(腹)黒いし歌詞も黒いです。
サルアミッキぐらい黒いです。
でも有りか無しかで言ったら 俺さんは 断然 有り だ !!
かっこよすぎる!!
発売日までは視聴版で我慢して、発売されたら毎日エンドレスリピート間違いなし。


で、ここで偶然にちらちらっと「先生」(@イ ンゲ ン崇拝の人ですよ。ほら、ジャ スコ ま るかい店の人!もすかうもすかう!(もう解かった?))のマイリスト覗いたら…
ろっ様の視聴曲聴いてこんなイメージだったので手書きで描いてみた動画がうpされていた!!!!!!!
やられたw
いろんな意味でやられたwwwww先生、尊敬します。


※見てたら「メタルゴシックだ」って言ってたけど…あってんだろうか。
とりあえずみんなニコかヨウツベでレッツ視聴!(@と言いつつリンク持ってきてないwごめんね)

ってか画像サムネ設定したはずなのにまんまの大きさ出てるじゃんwでけぇw
ろっ様の呪い怖いww

(※このページは呪われています)
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん | -

    Re: 2010年1月の仮TOP★

    (^も^)<コルコルコルコルコル(ry
    キャラソン聴きましたよ、我も。
    いいでしょう・・・買いますとも!!覚悟は出来ていますともッ!!!
    いろんな意味でびくぶるしました・・・

    ・・・エンドレスリピートしたら^し^の呪いでウォッカがぶ飲みの刑にやられますよ!!!
    ※このコメントは呪われています^し^<んふッvv

    ( 14:51 )

  2. コメントありがとうございます★

    ウォッカがぶ飲みの刑はきついかもしれませんwwww
    せめてジュースか何かでウォッカを薄くしないと(@え、そういう問題?)

    ろっ様CDスペースを今からお開けして、さらに正座で待つつもりです(笑)

    早くみんなロシアにならないかなー}(^し^)~♪

    ( 01:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

