
お幸さんと仕事終わりにご飯食べてたらついつい話し込んでしまったw
サイ・ギム
サイとギムレット

…なんでサイの線が薄いんだろう。
影が薄いから鉛筆の線も薄い気のせいだと思います。

あ。
ギムの胸が半減しているw
自分では大きく描いたつもりなんだけどねw
メモメモ( ..)φ「もう少し大きく」…っと。


自分用のクリスマスプレゼントをまだ買っていなかったので、買うことにしました
トレース台
A4サイズです。
Amazon産にお願いしました。
1万と5千円ぐらいです。
もっと高くて幅の広いものを狙ってたんですけど、机に置ききれないことが発覚したのでやめました。
明日来ます。
wktkしてます。

ちょっとは綺麗な清書が出来るな、うん。
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: 折詰タッパー その2

    仮TOP絵の露様の微笑みに セダーンと何かを打ち抜かれました…
    只今瀕死の状態でございます…///
    ぽきさんの露様にやられるなら 本…望…。バタム…
    ってぐらい 素敵な露様ァー!!←意味わからんぞww

    ぽきさんの目の描き方、キレイだわぁ~vv
    いっつも見惚れてしまうにぃ!! ((´艸`*ハゥ…

    ほっほ~ トレース台かぁ☆。.
    トレース台使用のイラスト、楽しみにしちょーけん*^▽^*ワクワク

    では②.+

    ( 03:00 )

  2. コメントありがとう!

    大丈夫かぁぁぁぁーしっかりしろー作さぁぁぁあーん!!
    おのれ、ろっ様め!!
    作さんの、作さんの仇だぁぁっー!!

    【このあと、二人の行方を見たものは誰もいない】 ~Fin~

    つまり、ろっ魔王様にコルコルされてしまいましたね。
    結末は見えております(笑)

    何度描いてもろっ様にならないのは仕様♪(@黙れw)
    とりあえずろっ様の視聴にやられた末のこの暴挙。
    ろっ様領へ仲間入り~♪

    絵を描くときに1番力が入ってしまうのが目。
    目だけ描くのがかなり好き!
    「綺麗だ」なんてなんちゅー落とし文句ww

    トレース台の設置はしてみたけどまだ未使用(笑)
    原稿の息抜きにまた使用してみるね~♪

    ( 13:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

