
事件は夜中の2時ごろ起こった。


腹が、痛い。
死ぬほど痛い。
がっちりとさらにぐりぐり右側の腸を抑えられて掴まれている感じ。

痛い。
それに合わせて気持ちも悪い。
吐きそう。

「と、とりあえずトイレに…」

布団をめくって起きる、が立ちくらみのようなめまいに襲われて思い切り倒れるw
「??」と疑問に思いつつ、四つん這いまで持ってくるがそこから起き上がれず。

物を伝って何とか立つ(そのまま這って行こうかと思ったけど腹が痛いので力はいらずw)

酔っ払いの親父のような千鳥足で2度倒れながらトイレへと。
むしろこのとき、めまいのせいで目も見えずw

トイレのドアに激突。
トイレのドアを開けたはずみで後ろへ倒れる(@…お前、ほんとに大丈夫かwwwww)


この後もえらい大変だったw
腹痛いのに何もできないし、吐くこともできないしwww
ただただ冷や汗が滝のようにww
床にぽとぽと落ちるぐらい出てたらしい…その証拠にパジャマが濡れてたもんねw
髪も濡れてたしwwww


めまいもなかなか治まらず本気で「俺さん、死ぬかもw」と何度か思った。
「なんだろ、突然死とかかな?脳内出血とかってこんな感じなんかもしれんな…うわぁ病死とか誰にも言えずに死n(ry」

出すもんALL出して、治まったけど…あれはまいったww
たまに夜中に腹が痛くなってトイレへ~とかはあるんだけどめまいもプラスされてふらっふらになりながらトイレへ行ったのは初めてだw
あれかな、突然起きたから血圧下がったんかな。

何度かこけた・倒れたせいでお尻の骨られへんがめっちゃ痛いw


俺さん今は元気です(●^Å^●)ノ
元気よく原稿描いてるよ!




折込チラシから拍手のお返事です★:





きのさんへ:
拍手ありがとうございます★&こちらからこそ今年もよろしくお願いいたします!

定期的にやってるコピー本の締め切りが近くなってきてから重い腰を上げてるせいでこんな事態になり果てておりますwww
のんきにしすぎた(@いつものことだがw)

きのさんの応援で天野の元気と気力と精神力が100まで回復した★
頑張るよ(●^Å^●)ノシ

スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re:  事件 と拍手お返事

    ∑ぎぉ!? す、すんごいことが起こっちょったんだね;
    今は元気と聞いて ほっとしたけど、お大事になさって下さい ((´◇`;

    原因は一体何だったんだろ?
    ぽきさん、頑張りすぎなんじゃ… ((゜д`; 適当に休まにゃいけんよ☆

    では② 原稿頑張って下さい.+

    ( 14:36 )

  2. コメントありがとう★

    いやいやあのときは大変でしたww
    何が起こったのか…。

    もしかしたらまたなるかもしれんとビクビクしてますw

    原稿終わらんくて泣いてる毎日やけど、何とか頑張るわ~(●^Å^●)ノ
    応援ありがとう~♪♪

    ( 13:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

