
pen sword
暇さえあれば原稿の静止画の構図ばっか考えている。
案が浮かべば紙とペン。
描きたいもの浮かべば紙とペン。

で、今は余った時間を利用して(@仕事しろ仕事w)自分のページの表紙にするための構図を考えてたんです



けど何処で間違った「パンツ見せたいw」wwww
でもいたって俺さんは本気です!
縞パンにするかクマぱんにするかそこが悩みどころですね(@どっちでもいいってww)


仕事してる時も
飯食ってる時も
トイレへ篭っている時も
何をする時もこうやって構図やらなんやら考えているのに

いざ糸氏様と対面すると筆が止まってしまうのはいかにwwww


あぁ…この描きたい気持ちを早く持って帰って机にかじりつきたい。
鉛筆が Gペンが 恐怖の終わらない原稿が 俺さんを待っている(はず)なのに

仕事の 、 馬鹿 …
ばかばかばかばかばかばか 仕事の ばかぁぁぁぁぁぁー(@天野に英国紳士が舞い降りたようです)



ってかトレス台を使う作業がまったく無いので未だに使ってません。



今日、何時に帰れっかなぁ。
俺さん はよ、帰りたいわぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    くまさんがいいです。ぞうさんのがもっといいです(笑)

    ( 17:43 [Edit] )

  2. コメントありがとうございます!

    ぞうさんは取りようによっては危ないですねw

    クマはやっぱり前ではなくお尻の方が可愛い気がします(笑)

    ( 10:07 )

  3. こぴ | WAOhdP.E

    そうですが、私は某引っ越し屋さん風のつもりだったんですが・・・・・

    ( 20:00 [Edit] )

  4. そうだとは思ったのですが、あえてそっち方面へ考えた私はただの変態、っと
    そういうことですね大変申し訳ございません(笑)

    ( 09:34 )

  5. こぷ | WAOhdP.E

    Re: 今日は縞?それともクマ?あ、フリルか…惜しいっ★

    いや、だと思いました(笑)
    そういうぽきちゃんが  ス  キ   ♪

    ( 13:32 [Edit] )

  6. たまにはそういう方面も考えないと(笑)
    あ、告白ありがとうございますww

    ( 09:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

