
やばい…表紙の下描きに時間を取られすぎたww
ってか力入りすぎワロタww

ちょっと息抜きに構図と完成品の紹介♪

構図1
ペン剣 構図1
殴り描きすみません。
「ペン剣」ってのは今回の題名の「ペンは剣より強し」を略しただけです(笑)

構図2
ペン剣 構図2
はい、でました「パンツ見せたいw」
こう言う意味だったんですよ。

二つの構図を見比べて「どっちにするかなー」と悩んだ末、パンツに走りました!
ぱんつ!ぱんつ!

ドンとパンツ!
パンツがメイン(笑)
      ↑風↑↑↑↑風↑↑↑↑(笑)

もうメインは「ペン剣」じゃなくてパンツな件ww(@剣と件かけた?)
さらに飛びかかってるイメージで描いたつもりがただの神風が下から吹き上げてるだけwww
パンツもろ見えですねwサーセンwww

だが後悔していない!!!!!


これペン入れした後…色塗りたいな(@正気かお前w)

と思ったらもしかして…上の人、制服といい髪型と言い前回描いたこの人かなw
canon
あらま…すごい変わりようねw(@おまww)


よし。
原稿に戻るであります(^Å^ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: パンツ見せたいw の意味がここで明かされる!(笑)

    動きのある構図、素敵だわぁ~.+ 惚れる!! 惚れる!! ((//Д//アゥ
    パンツパンツp☆ニヨニヨ←変態注意。

    ぽきさんの原稿描いちょー姿、ものすっげく見たいッ!! 
    そばで応援したいッ!!1><←

    では②.+

    ( 00:26 )

  2. kiyon | -

    みました!!いろいろとwww

    ペン剣!!!ペンの威力すごし!?
    くあぁ!風がぁぁ
    (ポキ様、潔いですぅかっこいい。ぽっ)
    りりちいのも素敵です
    でも、おしとやかも「ふいいぃぃぃ可愛いです☆」

    がんばってください(><)
    (萌えマクっただけだ私!?ぐはぁ)

    ( 07:17 )

  3. 素晴らしきぱんつの世界(笑@やめなさいw)

    動きのある構図を久しぶりに描いた~w
    んまぁ大変…もんもんと約2時間ほど考えて描いた結果がコレだよ!!
    でもぱんつ描けたからそれでえぇわ(@いいのかw)

    作さんにそばで応援してもらえるなら徹夜だってなんのその!!
    是非とも何処でもドアでおいでませ天野家!

    私、原稿描いてたらものすごい静か熱唱してるかのどっちか(笑)
    たまに絵を描くのに飽きて洋楽聴きながら踊りだすww
    あ、見てる分には面白いかもしれんね!!
    飽きさせへんのは保障するわ♪

    コメントありがとうございました★

    ( 10:17 )

  4. 見られましたwいろいろとwwww

    ペン剣!
    早速使っていただけて光栄です♪

    いやぁ、「チラリズム」なんてじれったい言葉私の辞書にはありません!!
    「見せるなら大胆に」!!
    …流石に見せすぎかな、と思ってみたりwwww

    りりちい女性の方が好みです(●^Å^●)ノ
    やっぱり女性はりりちくないと!(@りりちくwwww)

    コメントありがとうございました★

    ( 10:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

