
あぁああああ。
いろいろとギリギリで胃が痛む。





とりあえず、原稿が間に合わなくなってきました。
昨日は1時半ぐらいに灯油が切れてヒーターが動かなくなったので寝ざるおえなかったんです。
帰ったらちゃんと灯油入れておきます誠にすみませんでした。

あと毎日メシマズ状態w
ままんの手料理が美味しくないんじゃないよwままんの手料理はいつも美味しい。
違うんです、俺さんの精神状態が良くないからメシマズwww
脱稿したらメシウマ状態に戻るんだろうけど…今ちょっと飯イラネww

「飯食えぇぇぇ!!」と脳内で騒がれているのですがいらんもんはいらんのですたい。
体が受け付けない、どうしようこれw


あと

ヒ ト リ っ て い い よ ね

(当たり前だけど)後輩が出勤しました。
正直言って 地獄 ですwwww

何だか成人式のせいでリセットされてませんかw
「心機一転頑張る」の意味とり間違えてませんか?

心機一転って脳内リセットする事じゃないよ…チミ。
教えた事全部忘れちゃったテヘ★って何か誰かと玉替えでもしましたかこの人w


昨日までお花生活が一転。
自分の仕事しようにも「これ、どうでしたっけ?」「あれ、何でしたっけ?」「あの、わかりません」って常に質問攻め。
俺さん、攻められんのは嫌いだ。

昨日はゆっくり仕事できたのに…今日は駆け込み乗車のように仕事してるワナ。
来週から現場生活for天野(@意味不明w)が始まるというのに…最後の週だけでも楽しく過ごさせてよーww

来週からは現場です。
いつ事務職に戻れるのかは不明です、不明です(重要な事なので2回言いました)www


さよなら 俺さんのハッピープレイス…



最近、2時とか3時とかにならないと眠れなくなってきましたw
慣れって怖い!
そして眠い!(これは自業自得なのはよくわかってる)

あと肩こり酷くって歯磨きしたら歯ぐきから血が出る!
腰が曲がってるから腰への負担がすごい!腰痛!ヨウツウ!YOUTU!(@わかったから)


とりあえず、お隣に座ってる成人式終わったレディをどうにかしてくる!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

