
社会人なのにプチ徹夜はダメしなwww

ちょっと寝る。


追伸:
子タリア(子どもになっちゃったヘタリアの略:天野語)たち
超たーぎーるッツー!!!!!!!(@ルートの次はルッツかww)
やっべ描きたい描きたい描きたい描きたい描きたい描きたい!!
でも原稿ほんとにやばいwwwww

もう、謝っておく。
落としたらごめん!!
落としたらなんか高級っぽい飯2人におごるから!何でもするから!!叩かないで!!
ってかホンマに落としそうwww
いや、落とさんようにすんで めっちゃ頑張るけど もし…

もしものことがあったら… いや、この話はよそう。

…続き?


俺が帰って来たら話すよ (@何処へ出撃(もしくは出兵)するつもりだwwww)



話が支離滅裂。
眠いねん。
まじでシエスタしてくるわぁ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

